人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人の話し

いつもの病気(。´ω`)うふふふ


6.19記









友達とカラオケ@ビッグエコー行ってまいりました!
カラオケの鉄人より採点がしっかりつくと思う!
ガイドボーカルも入っているしね!
あと、音がいいと思う! ・・・その分、料金がry

採点のためにはりきって曲順を考えたよ!

まず、声出しをできるところからー
ゆっくり出せるのもいれてー
よく歌うのをいれてー・・・・・・こんな流れでした!

DANDAN心惹かれてく→Link→IWish→自由への招待→ダイヤモンドバージン→

HONEY→snow drop→Prologue End→マリアの爪痕→Love is Here→

月光花→黒い太陽→KissMe→愛してない→Black Cherry   全15曲

喉の調子がよくなるのには時間がかかるので
慣れてないor難しいのを最後の方にもってくる戦法!!

だがしかし!!

10曲超える辺りでだんだんしんどく・・・
喉の調子は良いけど集中力的に終わってた。
あとガイド表示も確認しながら(一応)やっていたのもあって
歌詞間違えるし、噛むし散々でござった。

高音が出れば低音がでない・・・・・
もうスノドロひどすぎるwwwwwwwwwwwwww
なんなのあの低さは^q^

状況が良いであろう7、8曲目くらいで個人的に難しいのは
入れたほうがいいかなって思いましたとさ。
あと、もっとラルク入れるべきだった・・・・・・・・
HydeさんのPVパワーが足りませんでした!

SEVENTH HEAVEN入れればよかったなあ・゚・(ノω`)・゚・
あのHydeさんは近年で一番好きなお洋服。
メイクもすごーく好き!至高の輝き。

今後、頑張りたい曲・・・ twinkle,twinkle
THE GHOST IN MY ROOM、TMレボでなんか。


っていうのが木曜日の話しで



今日(土曜日)も行って来ましたwwwwwwww


いやね、行く気はなかったんだけども
お友達が行こうっていうのでついつい・・・・(。´ω`)アラウフフ

今月に入って5回目です^^^^^^^^^^^
あ、カラオケいける友人が2組だけなので
ヒトカラ含みの回数でございます・・・ふっ。

最近、カラオケ係数高すぎやん(。・ω・)?
洋服にかけるお金が圧迫されてきたでごじゃる・・・no・・・
というか、数日おきに喉がやばいっていうry

酔狂で初シルビア入れたらそこそこの点数出てびっくらこいたね!
ぜんじぇーん、英語の部分歌えてないのに!(苦笑

そんでもって来週は大学同期とカラオケオールだったりするわけで!

なんだろうこのカラオケ回数はどういうことなの!
今月だけで昨年の回数を超しているかもしれませんね!
去年まではオフ会があるときしかカラオケ行かなかったので
最近はおかしい回数です。つーか、おかしいです。

・・・・心境の変化ってやつでしょうか!
どう変化したのかは分からないけども!w
楽しいからいいのです・w・

自分の声が聴こえないから
いまいち自分の歌っている感じがつかめていないので
上達が遅い・・・と思う、もち音楽の才能の部分でもry
(聴覚に異常ナシ、カラオケ部屋が駄目らしい?)

うーん、でも、そろそろ自重しよう、財布の中身的にry
ヒトカラ寂しいからっていうのもあるけどもね! ブワッ
・・・・当然ながら、友達と行くのが楽しいです(。´ω`)ね!

by Raia-L | 2010-06-17 00:59 | つぶやき。

<< 第19回 青梅雨の彩り市【終了】 お散歩日和だったらしいよ。 >>