2010年6月の目次。

こんにちはセニョールセニョリータ!

梅雨なのに梅雨なのに
4、5月の方が雨が多かったような気がしませんか!

ぼくはすっかり季節の変わり目にやられて体調がry
でもカラオケは行くっていうry
まあそんな感じ(。・ω・)ぃ!!


そうそう、エキタイトブログもついに
7月から広告が自動でつくとかほざけえええええ!!!
どうしよう・・・





*
*
*


6月4日 【らりるれろんるーん♪】

カラオケ行きたい病の初期症状が見られる。


6月6日 【アサさん演習】

最近の演習はもっぱらアサさん!!
Lvも装備もry だからすぐにやられちゃうけれども
時間を見ながら行動するのは楽しい!


6月10日 【いめちぇん。】

生涯、私は縦ロを愛するでしょう。
そして同等にピンク色も愛するでしょう。
これ名言じゃね(。´ω`)みたいな!!!


6月13日 【重ねて、そして、その先には何がある?】

4回目の絆でしたとさ。


6月14日 【お散歩日和だったらしいよ。】

中の人のry


6月17日 【中の人の話し】

中のry


6月22日 【あるぇ?】

いたずらって愛があるからだよねってことにしておこうかな!
誰だね、これやったのは!!!



7月はタイニー島が夜になるの楽しみ(。´ω`)

あ、大型うpはくるのかな??
転生なんて   転生()  すぎるwwwwww
110なんて無理っす!!!!

って言う前にだね・・・・

なんで110武器実装したしwwwwwwwww

おま、どんだけの割合いが装備できるとry
転生が実装されたからって誰もが110になるとはry

って思った。

実際のところはワカラナイケド・・・ね!
[PR]

by Raia-L | 2010-06-30 23:59 | このブログについて

<< 区切りの時期 あるぇ? >>