7月だ!

ちょろっと日曜日の演習のことなど。

あ、6割は中の人の話です!



*花火の日時訂正








いつものようにアサさん演習。


鉄火

本隊と別行動で北と東の行き来。
鉄火は一本道なので動きに迷う事はないけども
逆にその道に他軍がいたら動けない。
運任せすぎてしんど。

ウテナ

比較的動きの自由度が高い。
開始早々に本隊がどこに行くのか
事前に茶部屋で確認しておかなかいと
動き考えられなくて序盤がよけいに鈍くなる。

理想としては本隊ごと登るのを避けたい東像を
こそこそ破壊しつつ情報収集、時折北に潜入。
ただ距離があるから東と北は担当を分けてもいいような?
とはいってもどっちも生きている保証がないから
一緒に動くのもありと思う私チキン。

そして毎度のことだけど・・・
憑依してもらってると腕がふるえry ガクガクガク
まぢまぢ、本当に震えてるんだよ!w
な、割には無茶する俺はひどいな!!
ひょーいって相手軍のそばを通りすぎですね。

慣れって大事だと思うの、ものすごい。
日曜日に2、3回(毎週じゃない)ではなかなか・・・
アサ不慣れ+チキンハート=ry
ありがとうございます、そしてもうしわけな!




・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・★。。:・゜☆。。。:・・゜



そんならいあさんの心理を表す結果がコチラ。


回答時間は10分くらいかかるかな?
お暇なときにどぞー!



【エニアグラム】
http://shining.main.jp/eniatest.html

●傾向チェック(1項目30点満点)

1.感情表現チェック    
・あなたの攻撃度:14
・あなたの依存度:14
・あなたの消極度:9

2.バランス感覚チェック
・責任感がある:16
・共感ができる:11
・達成欲がある:10

3.思考性チェック  
・直感で考えるタイプ:15
・理屈で考えるタイプ:12
・経験で考えるタイプ:10

結果・・・タイプ:6
http://shining.main.jp/enia6.html



^q^ ・・・・

ちょおおwwwwwwwwww
自信がないと言われるの何度目wwww
うっさいわああああ・゚・(ノω`)・゚・

今年のテーマは自尊心を培うことだと思う私である。

ああ、でもね!

自尊心がある≒自信がある
自信がある≠傲慢さがある   ではないと思う。

ただほんの少し、自分の足元が確かなものだと思えれば・・・
あのとき(複数)失敗しなかったかなーなんてね!

褒め言葉をそのまま嬉しいって思える心が欲しい。
時に、謙遜は嫌味にとられてしまうからね・・・・・・
イイネ! を ありがとう! って言いたいなああああ。


7月になり、一年の半分が終わりました。


前期で  学んだ事・反省した事を、後期に活かしたい。
片付かなかったことは、後期で精算したい。
ウダウダしてて出来なかったことは、後期で実行したい。

時に、無理してみて、己の限界を知って、転んで、学んで。
いろいろと、ちょっとずつ、広げていこう。
ぼくの2010年が楽しい年でした、でくくれるように
そんなアレコレを確かに意識をして、後期に挑む!

おおおおおれはこの夏変わる! はず!!
唐突にそんな気がした、むしろ期待!だといいな!
そうするために、今まで行かなかったところへ
ちょっとお出かけしよう、そうしよう。
少しでいいんだ、気持ちが変われば。
(。・ω・)ふっふんふーん♪


近い予定でいえば・・・・20日は花火大会!
横浜で花火見るの久々すぐる。
・・・・何回か心の中で爆発を願う可能性は否めないが
だからといって屈せずに楽しんできたいと思う キラッ☆

訂正)
横浜スパークリングトワイライト(横浜港花火ショー)
として今年は花火大会ではなく開港記念のイベントだそうです。
7月18日(日) 19:00~19:40 だってさ!






嗚呼、カラオケいk(ry
[PR]

by Raia-L | 2010-07-06 23:59

<< 夏だなぁ、と思う。 第19回 青梅雨の彩り市@レポート >>