何事も経験。



今日はネクロさんで乗っけてもらった(。´ω`)ぞ!

久々の中だー。










ガクガクガクガク

うおーん、震えるwwwwwwwwwww
このチキンぶりをどうにかしたいね!!
マルコン係りもろくにできません・゚・(ノω`)・゚・

最近、ウテナ湖たのしい.゚+.(。´ω`)゚+.゚

脳内演習ってやつですね分かりますみたいな!!
いやもう本当に楽しい、脳内演習すばらしい。
ああしてこうしてって考えるのうおおおおおお!
実際にやろうと思うとブルブルしちゃってできないのがry
うん・・・・震えはそのうち慣れればいいなぁ・・・・

一緒に遊んでくれる人がいると演習って楽しいなぁ。
外やるのも、中やるのも、勉強になる。
ソロだと気がつかないことってあるんだなーって思った!
勉強になるって思ったことを生かせるかはまた別のry


困ったことに、最近pcの調子が悪いのが怖い。
画面が真っ暗になることがちょいちょい・・・・
チャットしているときならいいけど、演習中はまぢで泣きそうになる。


ちょいちょい、演習のためにレベルあげしたいなー
お友達に狩りへ連れて行ってもらおうかしらん(。・ω・)?
今週は三連休だもんね!!!

(。・ω・)ふっふーん♪
[PR]

by Raia-L | 2010-07-11 23:59 | プレイ日記。

<< アップ北側細道へようこそ! 負けたくない。 >>