アップ北側細道へようこそ!



(。・ω・)yaa!

らいあさんの定位置でお馴染みの
アップ北側細道(セージマスターの家の裏)へ
今日は素敵なお客様が着てくれたよ!!











突然、憑依されてでっかくされたんだけど

どういうことなの・・・・・・

現行犯タイホー!(。´ω`)=3


なんてことはなく、でかいままお喋り。



でかいままな二人が細道にたたずむ。

通行人からすれば何この人たち・・・・だよね!






なんでこの人は毎日ここに座っているんだろう?

友達いないのかな?

やりたいことないのかな?

寂しくないのかな?

って思う人はいると思われる。

べべべべべべ別に・・・・・さ、寂しくなんかないんだから・・・・っ!




実際は座ってチャットしつつ
pc作業したり、本を読んでたりと
裏方で何かをしているときにここにいる感じ!
故に、演習日はいません(。・ω・)!






[・ライア・] [縦ロは老若男女問わず美しい]

[エ] [ネゴトハ・ネテ・イエー]

[・ライア・] [人間の脳の何割かは寝ている]

[・ライア・] [つまりは…!]


私の頭は一生眠りから覚めずに終わるのです。





最近、妙な夢が多いです。
悩み()のせいかもしれない(苦笑。

[エ] [あの夢はないわ・・・]

[・ライア・] [おいこら、おpでそんなこというなよ]

[・ライア・] [フロイト先生よんでくれ]

[エ] [呼ぶまでもないだろうjk]

ネタにできるのはmixiで書くけど
まぢでネタにできない夢もけっこう多くて、しゃれにならんすw
夏場の眠りの浅さも助けちゃってやべーよっていうー。
夢に何が出てきたか手帳にでも綴ろうかしら・・・


[・ライア・] [病んでない]

[・ライア・] [歪んでるかもしれないけど]

[・ライア・] [正常な精神だ]

[エ] [・・・]

[エ] [・・・・・・・・?]


むしろ、仕様です。



[・ライア・] [ぼくはよってましぇーーーーーーん]

[エ] [この人、現在進行形でアルコール入ってんじゃないの]


常に脳が寝てて、酔っているようなもんも仕様です。
むしろ、酔わずに・・・・・おっとっと誰かがry





なんでぐだぐだ(。・ω・)会話













こうやってしていたら、立ち止まる人が何人かいた。

ご、ごめんなさい・・・・・(。´ω`)フヒヒ




ライアは貴方のご訪問を
アップ北側細道にてお待ちしております!


べ、別に寂しくなんかないんだからね・・・・・っ!
[PR]

by Raia-L | 2010-07-12 23:59 | プレイ日記。

<< ドドドドドドドドドド 何事も経験。 >>