人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはここに集約される。



今日はしし座の運勢がいいんだよ!!!!!

(。´ω`)みたいな!!











以前、大陸Sを二回交換しました。

濃縮と70銃だったかな?

あれから・・・・2年?

ここまで来るのは長かった・・・・・









何もしないわけにはいかないよね?

こうなってしまった以上は、もう戻れないんだよ。

何もなかった頃には・・・・・戻れない。










ぼくは、覚悟を決めてクリックを押す。








無かった頃には戻れない。

知らなかった頃には戻れない。

得てしまったものを無くすことはできない。



いつだって、得たものがプラスだとは限らない。

手にしてしまった事実は選択肢を生む。



それは、もしかしたら、後悔で泣いてしまうかもしれない。

でも、変えたいと思うのは本当の気持ちであり

それは絶対の願いだ。

進んだあとに何が残るかなんてのは分からない。

ハッピーエンドが見える選択なんてないんだから・・・・





なんてほにゃらら厨二病(。・ω・)







お、俺・・・・・この戦いが終わったら演習がんばるんだ・・・・・・・・・








らいあ、いっきまーーーーすっ!


























(。^ω^)デスヨネー!






そんなわけで、数年ぶりにこんな感じ。



実際はセトナ君スタンプがあるから
まったくのゼロではないので・・・・・頑張れば年内に?



破れても、めげない。

あたいがんばる。





ようにしたい(苦笑。

by Raia-L | 2010-07-14 23:59 | プレイ日記。

<< 細道へようこそ! ドドドドドドドドドド >>