久々に季節イベントやってきた!



ここ半年くらいスルーしてた季節イベントを
終了間際にかけこみでやってきたぞおおお!!










すでにクリア済みの友人曰く
水攻撃があるから火でいけーっとのこと。

だがしかし!

属性装備なんてry



そんなわけで闇属性の雪ねーさんで行ってきたよ!!




流石、最終日・・・・閑古(。´ω`)チュンチュン!








素顔を晒すなんてひどいことをするもんだ・・・

開発ひぢおさん!!



夏だけに







スイカのMobですかwwwwwwwwwwwwww


そんなことをするなら、鉢でスイカをだねry

そういえば、御米はどうなったんだろう・・・・・・・・・・・・・



闇グローブでぺちぺち。





かけらグラフィックは固定ですね^-^



友人の助けもあり、3キャラ分げっと!!






ピンク色だったら余計に浪漫だったと思った。







見ろ・・・縦ロがなびいた・・・・・っ!!!

これでブーストいらなくね?











嘘です。

さて・・・・スタンプ収集の旅に出ねば・・・・Zzz
[PR]

by Raia-L | 2010-07-22 23:59 | プレイ日記。

<< 光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。 この画像を見てどう思う? >>