光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。



結晶強化期間

ドドドドドドドドドドド

お、俺の倉庫の命の結晶が日の目を見る機会が・・・・っ!!!










とか、いいつつ強化スキル持ち越ししてないわ
スイッチするには中途半端な経験値だわで
嫁(虚偽)に依頼をすることに!

ありとん!!



なんで眼鏡外しているんだろう・・・・(。´ω`)?

おいこらそんな顔もいいじゃないか
惚れ(虚言)直すだろうバカ野郎★ミ
とか言えばよかったのかもしれないなって思ったけど
まあ今更だからいいよね。


バトルコートなんてステキな装備を強化できるほど
懐に余裕はないので(ゲーム・現実ともに)
闘牛の鎧EXを強化だ!

命の結晶は370こくらい?

さぁ、がんばろう!     嫁(虚)が






キャッキャ(。´ω`)キャッキャ






ギャッギャ・・・・・・・・・




途中、鎧切れで買いに走った。
案外消費するもんだ・・・・・?


んでんで

370個の結晶といくつかの鎧を消費して
10回強化が1つできましたとさ。



今思えば、10回できた時点で残ってた
9回とっておけばよかったぜ・・・・・・

途中からおでかけ♀に変えればよかったぜ・・・・

ていうかていうか、
10回が残り80くらいでできたんだから
そこでストップしておけばよくね?
何続けたんだろう・・・・


みたいな(。・ω・)ー☆


まあ、そんなもんです、
計画のなさは仕様です。



珍しく





ご満悦らしい(。´ω`)おめでとん!



いつになったら桃は・・・・・・・・・・



強化ありがとうございましたっ!
[PR]

by Raia-L | 2010-07-29 23:59 | プレイ日記。

<< オマエは俺か。 久々に季節イベントやってきた! >>