人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエは俺か。



金インスクエ!!(。・ω・)=33










先週のうpで入ったお金が儲かる季節クエスト!

ひたすら金インスと戦う簡単なお仕事らしい・・・・?



しかし、このNPC





オマエは俺かというくらい
チャットの文面がかぶる件。

なにこれ怖い。



マイマイ形式のMAPで数倒すと先に進めます。

最後のMAPはボスフロア!








きめえwwwwwwwwww



目が痛くなるよね・・・・・





ダークブレイズで吹っ飛ばす簡単なお仕事♪♪♪









見ろ! 金インスがごみry


途中、詠唱止められながらもDB。
VIT100ある雪ねーさんには問題がなかった。







季節品じゃなければ、集めている勢い。
キラキラうろこいいなあ・・・(。´ω`)ね!




オマエはry





フルボッコに やんよ(。・ω・)やんよ!!



どちらかというと、される側ですが。




買取は2回やらんといけないというので
商人でもいってきたー。

範囲ないからMagにしてスクロでちまちますればいいやん!

→ブラストしか売ってない →威力が分散される →倒すのがry

うおおおおおお詠唱妨害うぜえええええ。

しながらも、どうにかクリア!!

鱗売上(。´ω`)うめええええええ


キニナル





でも、きっと死ぬ。。。。


レベルいくつなんだろうね!!

by Raia-L | 2010-07-30 23:59 | プレイ日記。

<< 2010年7月の目次。 光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。 >>