2010年7月の目次。

c⌒っ ´ω`)っ  ←最近のまいぶーむ

夏も中盤になりました!!
楽しい夏の思い出はこれからだぜ!!

えっ、前半・・・・?えっえっえっ???


c⌒っ ´ω`)っ 【出口】


そんな7月の目次です。










7月1日 【区切りの時期】

フリマについてお知らせ!

7月2日 【第19回 青梅雨の彩り市@レポート】

ご参加ありがとうございましたっ!!

7月6日 【7月だ!】

演習ネタと中の人の話し。

7月9日 【夏だなぁ、と思う。 】

中の人のお話し!

7月10日 【負けたくない。】

負けたくないと思うときが、漢にはある!!!

7月11日 【何事も経験。】

演習ネタっぽいもの!

7月12日 【アップ北側細道へようこそ!】

アップ北側の細道における様々な物語の一旦!

7月13日 【ドドドドドドドドドド】

いろんなエピソードが生まれます・・・・。

7月14日 【全てはここに集約される。】

やっちまったぜ(。´ω`)☆ミ

7月15日 【細道へようこそ!】

ご訪問お待ちしております!!

7月19日 【本日のお客様】

訪ねてきてくれる人がいるのは嬉しい(。´ω`)

7月20日 【梅雨があけたら急に暑くなったね!】

夏ですよ、夏!本番!(。・ω・)ギンギラギーン!

7月21日 【この画像を見てどう思う?】

細道で見る、恋愛()ドラマかもしれない?

7月29日 【光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。】

そういえば、今月は二回もやっちまったのね・・・・
まあ、そんなときもあるよね☆

7月30日 【オマエは俺か。】

こういうネタっぽいNPC大好きです。
何度も話しかけたくなっちゃうよね!!!たぶん!!




最近は、週末~週明けに一気に更新する感じになってます・・・
毎日来てくれている皆様、もうしけな・゚・(ノω`)・゚・

夏場は寝れなくて睡眠不足よのう(。´ω`)Zzz
[PR]

by Raia-L | 2010-07-31 23:59 | このブログについて

<< らるるるらららうー♪ オマエは俺か。 >>