問答無用な存在☆



段差攻撃にも程があるだろwwwww

c⌒っ ´ω`)っ みーたーいーなー

インスがECO最強の生命体だと思うんだ・・・
やつらは何でもありだ!!
問答無用の存在だと思うの。。。。








一番、戦闘面でレベル上げる順位が低い
セト君は斧ぶんまわしてせっせと金鱗集め中。

ファランクスうおおおおおおおおお!!!!!

ノクシャスさんにビキビキくることもあるとかないとか!

お金が欲しいので頑張ってます☆ミ

収入の大半はクエ品の買取で消えるとかなんとか・・・
まあ、そんなもんですよね・・・現実ってものは!!


好奇心に負けて、なんとなくやってみた












反省はしている。


STR・AGIいくつっすかwwww


今まで出会ったMobの中で
思うにコイツが一番の強敵だと思う。

強すぎませんか?
[PR]

by Raia-L | 2010-08-07 23:59 | プレイ日記。

<< 999の重み。 一年に一回重ねる日。 >>