人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎろっぽ行って来ました。

ぎろっぽ行って来ました。_e0081955_0585873.jpg















六本木にあるルイーダの酒場へ行って来ました。










某方に冗談半分くらいで話をふってみたら
なんとOKもらっちゃったわあたいうおおおおおおっ!


c⌒っ ´ω`)っ みーたーいーなー キャッキャ


どおおおおおしても行きたかったので
場合によっては1人で行く所存でした。

喧嘩して花火大会1人で行った経験のある俺には
もはやソロで挑む夏の思い出は痛くも痒くもないぜ!

※マヂ話しです




一番の注目のお料理はこれ!

スライム肉まん(。・ω・)=3


ぎろっぽ行って来ました。_e0081955_0592220.jpg

1つ 350円

ちょっちお高い。。。
記念に頼むからこそ
許せる感じですね・・・・・っ!









飲み物はノンアルコールもあるから
お酒が飲めなくてもダイジョウブ!
アルコールは800円~。
お料理はパスタが2種類がメインになるのかな?
蟹のから揚げ、オニギリなどもあります。
品目は少ないです。うん。
ただ、あのスペースで作るのは
あれが限界なのだろう・・・調理師さんがんばりすぎ。


他にも写真撮ったけど・・・・・・(。´ω`)ふぅ
じかに行ってみるといいよってことで!
けして面倒だとかry

”あとはこの辺とか”見るといいんじゃないかなって思う!

け、けして面倒だとかry

今度行くときはDS持って行こう。
六本木ルイーダ専用のすれ違いがあるなんて
知らなかったんだぜ・・・・・・

夏の思い出いちページでした(。´ω`)♪

by Raia-L | 2010-08-12 23:59 | つぶやき。

<< 先行体験レポートにレスってみた。 999の重み。 >>