人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行体験レポートにレスってみた。

わけです(。^ω^)・・・・










「エミル・クロニクル・オンライン」、
「SAGA11:覚醒の刻」先行体験レポート&インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100816_387454.html


>>彼等と初心者プレーヤーの交流も注目したいところだ。

しかし、低レベルPTという名の集いの中で
ラースぶっぱなされたらトラウマになりそうだ。


>>「エミルドラゴンを1度でも倒したことがある」、「レベルが100以上」、
>>「二次職エキスパートジョブか二次職テクニカルジョブの職業レベルが
>>『50』まで到達している」という3つの条件をクリアすれば条件が整う。

エミルドラゴンがどの段階のかによってだねry
思い出☆で出現しているのが手加減だから
手加減ですませていてだければ・・・・・・
あ、それでもらいあんだめだわ/(^0^)\
可能性があるのは雪ねーさんだけやん・・・・・・オワアアア。

レベルの上限って100じゃないの?え?え?え?
c⌒っ ´ω`)っ みーたーいーなー

グラ見てモチベ上がるのも含めて
うちでは雪ねーさんが最有力候補だなぁ・・・・・・


>>上位転生をするためには、
>>各職業を象徴する武神と対決しなくてはならない

ついにレンジャイマスター討伐クエですね^0^!
むしろ、望むところだバリバリバリ


>>半透明な上、王冠をかぶり、言葉もしゃべるこの不思議なネコ(中略)
>>ここでネコはプレーヤーを「プロデュースしたい」と言ってくる。

FF7の彼が浮かんだのは自分だけじゃないはず!


>>プレーヤーは本を通じてモンスターのいるフィールドでアイテムを集め、
>>再び本に宿る武神に出会う。
>>彼と戦い、勝つことで「転生の資格」を手に入れるのだ。

あれ、なんかデジャry
ご、ごめん・・・4つしか集めてないわ・・・ごめん・・・


>>イクスドミニオンが白い羽根を持ったり、
>>アークタイタニアが黒い羽根を持つことも可能だ。

墮天使はじまた・・・・・・っ!厨二病万歳ひゃっほい!
来るべきこの日のためにタイタニアでカバ系選んだともry
でもきっと110なんだろうなぁ・・・
場合によっては課金するキリッ


>>背負い魔の「メダマー」や、この世界にはいないはずの
>>ネコを連れ歩けるようになる。

あれ・・・メダマー実装されるの・・・?


>>この騎乗ペットのためだけにエミルのキャラクターを
>>レベル110まで育てる、というプレーヤーも出てくるのではないだろうか。

俺だよ俺俺!俺だよ!!!!!


>>さらにパーティーメンバーの力を底上げする「コミュニオン」、

転生したキャラがいるとptボーナスアップじゃないだろうな・・・
課金品売れなくなるからそれはないか??


(中略)


>>リングメンバーみんなで自分たちだけの城を造っていくのだ。

ソロリングはどうしたら・・・・・・


>>「レベル110まで頑張ったプレーヤーに対してのご褒美として
>>特典は用意していますが、今のところそういう措置は考えていません。
>>ユーザーの要望で考えていきたいと思っています」と応えた。


(。^ω^)・・・要望次第→社会人様の財布がうなるになるんですか?


>>クエストを受けられる数を制限して、
>>その代わり報酬を2~3倍にすることで、
>>他のコンテンツを遊んでもらえるようにしたという。

それより、採取クエを複数渡せるようにしてほしい・・・


軽く見たくらいではこんな感想でした!

wkwk tktk だね(。´ω`)=333

by Raia-L | 2010-08-16 00:59 | つぶやき。

<< 2010年8月の目次。 ぎろっぽ行って来ました。 >>