冒険っていうかー

ひたすら資源徴収。
資源・・・・いや、材料か。
そんなわけで毛皮(金)やら鉱物やらを採取中。
うまく出ないのが痛いですねー;

5日は素敵にご縁があって毛皮狩りにー。
白熊さんと戦ってきました。
19だったのでもちろん弱い自分。
まだまだ白熊は早いよ;



毛皮って重さが12もあるではないですか。
何枚でももてるってわけでもなくて。
そんなんで荷物になるんですよね。
もーもてない、ってこと多いはず。
で、毛皮狩りをする峠とかでよく見かけたこういう↓人。
まさか自分が成るとは思いませんでした;
実際は荷物の問題ではなく早く死ぬための総武は外しですがー・・・
けっこう情けないですね;




6日はひたすら鉱物探しとクエスト消化。
祝20歳。成人だーw
特大リュックがほしくってプラチナを求めてガシガシ殴る。
熊に囲まれて死ぬことが多くって・・・・
けっきょくは銀3と金1他。
銀も金もいらんのじゃよー!!!
けっこうな値段で売れるそうですがー・・・
プラチナを探すよりも売って露天で買ったほうがいいかも;




でも、マンゴーシュも買いたいから
しばらくは買えないよねー;
やけになって露天の木箱を大量に購入したw
で、けっこうだめぽいものばっかだったんだけど・・・
・黒い粉末
・幸せの香水
・ベルベットクロス
が出たから・・・得したかな??
幸せの香水の用途が不明・・・風のコロンはほしぃ。





これはそのうち何かあるのかなー??



そいや、CD発売するそうですね。
自分は普通のを買います。
友人と服を交換するですw
赤いメイド服には興味がないのでー
メイド服は白だろ!白!!!!
って思うのですが・・・ねぇ?(ぇ
でもゼッケンとかにも興味ないよ。
・・・メイド服はほしいけど。
マニアアイテムがいろいろあるけど
自分としてはせっかくのファンタジーだから
メイド服や耳程度までにしてほしいかな、なんて。
体操服はちょっとひいちゃうなぁ・・・;
まぁ、好み人それぞれだから押し付けられなければよし。

そろそろ大陸DへのPTに入れそうな予感ーw
[PR]

by Raia-L | 2005-10-07 06:10

<< 知識って・・・・ 毛皮でぽん。 >>