2010年8月の目次。

c⌒っ ´ω`)っ yaa!!!

もっそい時間があいて申し訳な!!!!

パーン( ゚∞゚⊂彡☆))ω;) !?

今更8月分を書くのもなんなのですっ飛ばして
そのうちまとめて書くぜ・・・・!

というわけで、8月の〆をやっちゃうよーーーーーうああああ。





*
*
*

8月1日【らるるるらららうー♪】

この服の入手経路はなんだろう・・・ネカフェ?
黒と赤の組み合わせかわいいよね!!


8月2日【安定です】

ここ半年はそんな感じ。
アップ北側細道警備の重要性をそのうち書きたいね!


8月6日【一年に一回重ねる日。】

アラサーとか言わないでください><><><><><
そんな域になってきたけども、中身は相変わらずで
22くらいから進歩してなかった・・・\(^0^)/


8月7日【問答無用な存在☆】

ECOの世界で一番なんでもやってくれる存在。
きっと核爆発が起きても生き残る。


8月8日【999の重み。】

パーン( ゚∞゚⊂彡☆))ω;) !?


8月12日【ぎろっぽ行って来ました。】

ルイーダの酒場in六本木レポート。
また行きたいなあ!なあ!


8月16日【先行体験レポートにレスってみた。】

そのあとすぐにもっとkwsい内容の記事があがって
らいあさんは涙目であったのでした。


8月17日 ・・・リンク2件ご招待!



後半、ペースダウンは・・・うん・・・
SS加工をするの忘れてどんどん貯まって・・・
そうするとどんどん書くのが重荷になってねー。
よくない流れだったから一旦切り!
9月分から気を改めて更新して
合間に8月分を入れるお!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-08-31 23:59 | このブログについて

<< 第20回 秋晴れの彩り市【終了】 先行体験レポートにレスってみた。 >>