第20回 秋晴れの彩り市【終了】

開催日   :10月1日(金)
開催場所  :アップタウン南西部、千姫前広場
準備開始  :21時半(出展ご希望の方は集合してください)
営業時間  :22~23時(延長の場合は+15分)
記念撮影  :終了次第アナウンス
出展者リスト:★9/30 23時更新 

※次回、開催は未定となります。
今まで参加を迷っていた方はぜひぜひご参加下さい!
また、事前申し込み優先の先着順となっております。


お申し込みはMore下部に設置のメールフォームよりお願いします!

ご興味のない方にはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませんが
フリマの時間帯、21時~23時半頃アップ南西部付近をお借りいたします。
主に、ラハブクエの皆様には大変ご迷惑をお掛けする事となりますが
ユーザーイベントへのご理解とご協力を僭越ながら、お願い申し上げます。


【通常日記はフリマ記事の下に~終了まで固定TOPですっ】









(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 ご 挨 拶 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


c⌒っ ´ω`)っ yaa!

ようやくフリマ記事書き上げたぞ・・・っ!
最近、だるだる状態が多くて家では即寝ですライアです。

今回は20回目フリマ。
当初、考えられないほど・・・遠くへ来たものだ?

以前、レポート等でふれたように
20回目を持ちまして少々お休みの期間をいただきます。
自分の生活状況が開催を始めた当初とは変わりまして
前準備が必要なイベントを開催しにくい状況になっています。
もうやらない!ってことではないので
皆さんが忘れた頃にひょっこり復活すると思われますが
恐らく来年になるかなーなー?
といっても、今年も残すところ3ヶ月ちょっとなので
この告知方法はやや大げさかもしれませんね。
クリスマス&フリマっていうのがなくなる・・・くらいかな?
とりあえず、年内の開催はありません~~。
フリマ以外のイベントは開催したいなーとは思いつつ
どうなんだろう・・・? できるのかー? そんな感じです。

あ、これ重要・・・かもです!
※フリマのお申し込みは先着順とさせていただきます!
事前申し込みで満席となった際には当日参加はできません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
今回は参加可能席の残数を掲示していきたいと思います。


ラハブクエのNPCが南西に現れました。
毎日定期的にフリマとかぶる時間帯に
受けていらっしゃる皆様には大変ご迷惑をお掛けする事となります。
これにより場所の移動等のご意見をいただくこともあるかと思いますが
何故、あの場所で開催しているかは
【フリマに関する質疑応答】こちらをご参照下さい。
昨年に作成したものではありますが、
現状も生きる内容となっていると考えております。

誤解をなさる方はいるかもしれませんので改めて述べさせていたきますが、
興味のない方にご迷惑をかけていることを承知の上で開催しております。
全ての方が肯定しての場所ではない事を知っております。
場所の移動をすることはデメリットが断然多く
(主催側、出展者側、お客様全てに対して)
もっとも南西部がが適切であると考えているために
あの場の使用をさせていただいています。
けして、ユーザーイベントだから許せとは考えていません。


今回も家の見回りをお手伝いしてくださる方を募集しています。
スタッフ3人のうち2人は22時以降は出展側になるため
途中参加希望者さんのご案内をしつつ、
家の見回りをしていくのはなかなか難しいのが現状です。
お買い物の合間に見回り(内装をいじっている人がいないか確認)を
していただける方がおられましたらご連絡下さい。

また、見回りお手伝いとは別として
個々人にてそのような方を発見した場合には
・ライア・までご連絡いただけませんでしょうか?
皆様の、ご協力をお願い致します。

長々とここまで読んでくださってありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いします!   10.09.16


(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 フ リ マ ご 案 内 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

>フリマにいらっしゃる全ての方へ

1)スキルの使用やペットの装備、でかでかの使用は控えてください
 キャパオーバー以外でのペットの装備や
 ブースト点火、スキルの使用は控えてください。
 負荷をなるべく出さないようにご協力ください。

 でかでかを使われますと負荷がかかりますので
 終了後の撮影時以外での使用を避けていただけると助かります。

2)家を出す場合は会場のど真ん中で出さないようお願いします。
  荷物がいっぱいで動けない!→家のタンスにしまおう!
  でも、ちょっと考えて欲しいなっ・・・!
  自分がお店を出しているときに目の前に家を出されると
  嫌だな、って思う方もいるんですよ~!

3)オープンの会話を規制する気はありませんが・・・
いろんな人が集まっている場で、その場の人にログとして記録されることを
  念頭に、会話の内容は考えてくださいませ。
  Wisですむ内容であればWisを使ってくださると助かります。

4)家の見学をされるさいに、フィギュアや音楽を変更するなどの行動は謹んで下さい。
  変更をして見たい場合は家主に必ず許可を得てからお願いします。
  ここ数回で勝手に変更をする迷惑な方の目撃情報が出ています。
  ご理解の上、楽しい展示場にご来場下さい。

5)スクリーンショット・動画の撮影について

動画撮影が解禁となりました。

フリマの様子を撮影したいと思う方もいるかと思われます。
個人的に見る分には問題はないかと思われますが
ブログ・サイトへの掲載をお考えの方は必ずSSモードでの撮影をお願いします。
・名前がうつらない
・リングエンブレムがうつらない     ようにしてください。
撮影をされることを嫌だな、と思う方もいるかもしれません。
SSも同じく特定できるような情報は出さないように撮影をしてください。

尚、名前を映らないようにしたのに、リングエンブレム映していないのに
掲載するなと怒られた!どうしてくれるんだ! について
フリマ準備会では責任を取ることはできません。
撮影をし、掲載をすることによって起きるアクシデントは
当事者間での解決をお願い致します。

6)いかなる理由があっても大声マシーンの使用は控えて下さい

フリマ中に大声マシーンによる露店内容の宣伝、
フリマそのものの宣伝は控えるようにお願いします。
準備会では大声マシーンによる宣伝を一切しない方向でいきますので
たとえ好意であっても、使用するのは辞めて下さい。
御理解の程を宜しくお願いします。


>出展者のみなさんへ

1)22時からの出展を希望する方は21時半~22時の間に
 開催場所である千姫前に来てください。
 22時からの出展を希望して集まる場合には
 自分の場所が指定されるまでは退席しないでください。
 整列の際に名前をお呼びして反応がないのは困ります・・・
 速やかな整列にご協力ください。

2)出展者マークであるハッピーフラワーの装備が義務です。
  もっていない方は配布があるので声かけてください。

3)空いているスペースへ入り込むのは辞めてくださいね。
 
4)22時以降の途中参加につきましては
  スペースがあいている場合に受け入れをさせていただきます。
  うまり次第〆となりますので、お早めにご来場ください。


>家の見学コーナーについて

階段を上がって、リング設立カウンター付近にて
家展示広場を設けています。

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を開催時間より早めに出して退席もOKです~!


(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 開催における重要項目 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

当日の流れについては【フリマの流れなどご案内。】を参考に

看板出展方法は【第四回フリーマーケット】を参考に

配置案内・家出展に関しては【第七回フリーマーケット】を参考に

ゴーレム設置に関しては【ゴーレム販売設置場所】のご紹介を見てねー。

なぜ人の多いアップタウンで開催するかは
【第10回目の募集要綱】にて考えを書かせていただいています。

そのほか【フリマに関する質疑応答】


(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 お問い合わせ 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)

フリマに関してのご意見、ご感想、全てのメッセージは
以下のメールフォームもしくはブログコメントにてお受けしております。
出展者リストは下記メールフォームからお願いします!

ご意見は随時お受けしております。
下記のメールフォームからお願い致します。
いただきましたご意見については個別に回答をさせていたくことがあります。
準備会にて検討し、結論として直接説明に伺うこともあります(可能性として)



*ECO内メールではなくWeb上からお願いします*
[PR]

by Raia-L | 2010-09-12 23:59 | 企画ごと。

<< 9月のらいあさん 2010年8月の目次。 >>