人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のらいあさん

c⌒っ ´ω`)っ yaa!

まる一ヶ月更新してないってうおおおおおお!

以下、言い訳とか近況。











・体調不調

あ・・・事実だよ事実!
残暑的ナニカになったらしい。だるだるーん。
暑かったり寒かったり温度差激しかったから
最近は喉風邪にかかってました。

・いろいろやってた

いろいろやってました。
長い時間考えが止まっていたことの時間が動き出したので、
停滞していた間にやらなかったことを
ちょいちょい手をつけていったら休日が全てうまった。
9月中の土日祝は全て外出^-^ あうとどあーん。
ゆえにECOログイン低下の巻き。

・ついったー便利すぎ

もはや何を書いてもいい場所と認識されているため
周囲の皆様には大変ご迷惑をry
ECOに関するつぶやきは2割くらいかな!
ほとんど日常的なgdgdを流しまくり。

小生のスタンスとしてはフォローしていただいても
絡みのない方へはフォロー返ししておりません。
ブログみたく見ているだけでよいよーんって方もいるだろうし。
あとは小生はあんまりオープンハートではないので
知らない方だとあまり乗り気じゃないっていう・・・すんません。
何度か絡んでいただければなんとなく分かってきて
フォロー返ししやすいなぁ、と思っています。
ので、ぜひ、絡んでやって下さい。
説明が上から目線でごめんなさい。

・ガンダム00映画を見ました

壮大な展開過ぎて小生のようなちみっこが
感想を述べて言いわけがないよねみたいな☆ミ
っていうのは冗談で、公開間もないので・・・
愛の形っていろいろだねっていう。

・Tオウガリメイク

PSPにて11/11発売。
本体とあわせて買うか迷うところ。
買ってもやらない(例:DQリメイク・・・)気もする。
うーん、どうしようかなぁ。

・お仕事

10月はしんどそう

・ライブ

VAMPS主催のハロウィンライブに申し込みと
ラルクのカウントダウンライブに申し込みたい!!
ついにファンクラブ入ったよ^-^

・出費

友人の結婚式と重なって
まぢでやヴぇぇぇえええええ

・らぶぃ

友人が「その辺に落ちてないかな」っていうので
らいあ「落ちてる恋なんて蹴って溝へ落とせ」っていう会話。
やヴぇぇ俺おっとこ前すぎ。
恋とは空から降ってくるものです^-^  なんてね。
なんかすでにクリスマスの過ごし方なんて記事が出てて
嫌な季節になってきたもんだね・・・・・・爆発しろ!

・ゴールデンボンバー

V系なのに芸人wwwwwwwwwwwwwwwww
声がいいのに歌詞がやヴぇwwwwwwwwww
元彼ひどすぎwwwwwww
興味がある方はどうぞニコニコで!

・洋服

レザーのジャケットとブーツが欲しいです。
ダメージジーンズも欲しいっす。

・にゃー

猫は元気です。
もっこたんとうめこたん可愛すぎて会社に行くのが辛い。
最近は一緒に寝るようになりました。

・フリマ20
明日のフリマどうぞよろしくお願いします。
出展者数は少なめなので当日途中参加なんかもできる気がします。
当日てんぱりながらWis対応頑張ります。

他にもあるような気がするけどもまあいいか。
10月はがんばる!

by Raia-L | 2010-09-30 15:48 | つぶやき。

<< 第20回 秋晴れの彩り市 終了... 第20回 秋晴れの彩り市【終了】 >>