知識って・・・・

大陸ダンジョンの木箱から金の飾りが出ました。
使用用途が不明ではありましたが・・・
とりあえず、金であるので!いいやつかな??
あ、ゴーレムのとは別物ですよ?

うーん・・・・
ドロップ率についてネットを調べたり
オープンで会話している人のを聞いたり
そんなんで日々ちまちま情報集めてますが・・・
たしかに知識を持っていると出やすくなる。
でも熊ならりんごと毛皮両方が出やすくなって
けっきょくは毛皮を集めたくとも
あまり効率が上がっていないかも・・・?
という風に考えていましたが
昨日の憑依してくれたワァテさんいわく
「すごいいっぱい出る」
とのことなのでそうでもないらしい???
分からないー。
でも、日によって出なかったり、出たりするから
それも確率なんだよね。きっと。
微妙だー;
そいや、とどめという説は消えてみたいですが・・・
あるように思えて仕方がない;
ワァテさんがとどめを刺すと出ないっていうのも
確率の問題だしなぁ・・・。
どうなんじゃろうー。

そいや、課金後のうんぬんの話しがチラチラ
オープンで聞こえてきますね(´∀`)
続ける人、やめる人いろいろー。
あ、自分は続ける予定ですよーうん。
何もなければ・・・てか続けたい。

最近木箱の内容メモをさぼっているのは
木箱より熊倒している日が多いからですヨ。
けして木箱に飽きたのではなく!
ヽ(*´∀`)ノ

そろそろ22です。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-08 22:39

<< ちょこっとメモ。(訂正版) 冒険っていうかー >>