たまには普通の日記など。



ナニカガスムイエやってきたぞー!











久々に季節(。´ω`)イベント

いつぶりだろうか・・・
今年の★はあてにできないなぁ・・・。。。

ストーリーについては、今までより単調に感じました。
ぐるぐる回るのがなくなってるぅ。
簡単に出来るのもそれはそれでいいのだけども
あの濃さを考えるとなぁ・・・ぬーん。


お化け屋敷ってかなんでも屋敷ですなぁ。
来年はどうなってしまうんだろうか・・・・・・。



はおいといて






リボンが良い出来!!


マヂ冬に入るまでは羽織もので歩き回るらいあさんです。
この帯と同じ色の赤でらいあさん歓喜。





グラの優先順位が決められないので
ちらちら見えちゃうけども
ロマンス白にこのリボンが合うと思うんだ・・・っ!
うちの子可愛すぎてログアウトするのが辛い。

しかし、どこにしまいこんでいるんだろうか。

\ ECOの不思議が増えた /



2個ずつ欲しいからあと2人~・・・
って思っている間にハロウィンでした★

昨年はネット不通でほとんど遊べなかった分
今年は頑張るぞー!!



・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜


さて、ミニオークションの受付開始です!
第一次募集は土曜日23:59分までに4名!

参加方法熟読→メールフォームから申し込み
→らいあにメールが届く→内容を確認する→
(問題がなければブログ上で速報に載せます)
→ECOメールに受理のお知らせ(参加確定)

です!

品がかぶった際には最初に申し込みしてくださった方が
出展になりますので、品を変えていただくか
参加見送りをお願いする事となります。

ミニオークション質問については

・ブログコメント
・メールフォーム
・ついったー(@raia0806 らいあ)

の何れかの方法をとっていただけると助かります。
ECO内メールって気がつかないんだ・・・
メルフォはメッセンジャー入れてあるから気がつくし
ついったーは発言があるとピコッって表示されるます。
即返事もできるしね!

ブログはコメント返しを、メルフォの際には折り返しを
ECO内メールかWisでお知らせします~。

よろしくお願いします!
[PR]

by Raia-L | 2010-10-19 23:59 | プレイ日記。

<< 打ち合わせ! 第一回 ”庭園遊戯会” 【終了... >>