毎日ログイン計画★



毎日ログインするとタイニースタンプに
素敵なアイテムがもらえちゃうよ☆彡

スタンプは集めると景品がもらえちゃう!
5こか10こ集めて交換してね♪

毎日ログインが楽しみになっちゃうね★★










語尾に☆彡とか♪をつけると
某所からきめぇって言われること間違いない!
むしろ言われたいからつけちゃうぜ!
らいあですこんにちは(。・ω・)!

久しぶりにアップデートのことなんかを書いちゃうよ!
いつぶりだろうか・・・・・・フヒヒ。

10/21アップデートから毎日ログインをすると
タイニーからスタンプをもらえるようになりましたね!

一応、ログインは週に5日はしていると思われる。
情報出して放置オンラインですけど・・・
宣伝は大事だよね(((^-^≡^-^)))



初回はキャラ→左クリック→毎日スタンプ帳
2回目からは左上のアイコンをダブルクリック!
アイコンはドラックして移動させることと
移動場所は記憶が可能なので分かりやすい位置に~

小生は思いっきりステータスが有る場所で
見えないからちょっち移動させました。
メールアイコンも移動できればなあ・・・
まあ、そんなに使わないけど!

今まで出たアイテムは~

・ポーション系(ヒルポ、スタポ、濃縮)
・チケ消耗品(召還カード、回復アイテム)
・スキル札
・コロン(水、闇)
・よみがえ~る(もち赤玉つき)

スキル札はコレクションにいいなぁ!
第忘れた次倉庫問題勃発なるか・・・!?




噂によるとレアなヘアカラーも出るらしい・・・
ちょ どういうことなの・・・!

これは毎日ログインせなあかんね(。´ω`)-3

ていうか、ゴーレム収集みたくキャラ毎ログインなんて
大変ぢゃないかああああ!!!



























dsyn☆彡

※尚、プライバシー保護のためモザイク処理をry


そのうち5垢毎日ログインするだけで疲労しそうですが
しばらくはヘアカラーを求めて・・・がんばるぞ!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

>>強化のお話し





武器強化の上限が15回になりました。

加えて、プラス能力値が増えました♪

過去に強化された方は能力値を修正しますので
至急、サウス工場までお越し下さい★





15回強化で+1500くらいになるらしい?
どんだけお金がかかるんだろうか・・・あ、リアルのね!
11回目は割りと成功しやすいとは聴くけれど
試す気にはなれないよなぁ~・・・・・・怖いw

あ、穴あけは試そうかな!
前々から5回はやろうと思ってたし!
こればっかりはパック買っちゃうぞーーーーバリバリバリ。
カードは・・・・そのうち用意するキリッ

その他、ステータス面でも課金が加わったようで。
レベル制のゲームで課金すれば能力値もどうにかなっちゃうのは
なんだか本末転倒な感じもしますけれども、
リターンが少ないように思えるから・・・そこまで荒れない?
あと、演習参加しない限りは他者との能力差を
あんまり感じないんじゃないかな~・・・と思う。
開発するのにどんだけ力を入れているのかは分からないけど
あんまりうまい商売ではないように思えるじぇ。

思うことはあるけども・・・・ま、いっか。

今更ry     ※ネガリではありません


久々にちょっちやる気になっちゃったよー
やるよーやるよー!
さて、ECOアンインスと再インスして
2PCやるか・・・2時間かかるけど・・・。


あ、ECO祭応募しないと・・・
文章まとまらんてぃーの\(^0^)/
[PR]

by Raia-L | 2010-10-22 23:59 | プレイ日記。

<< 初めての庭園冒険。 打ち合わせ! >>