2010年10月の目次。

c⌒っ ´ω`)っ とうっ

9月よりは更新できたと思う10月!
体調の安定は必須ですなぁ。
すぐに崩すぼくもやしっ子!

そんな10月の目次です。




*
*
*


10月1日 【第20回 秋晴れの彩り市 終了しました!】

20回目のレポート。
しばらくはお休みっ!


10月7日 【新企画のお時間ですよ☆】

彩り市を開催していて思った抜けを
別の形でフォローできたらいいな企画第一弾の先行お知らせ。


10月12日 【焦り】

今思えば、何に焦っていたんだろう・・・・?
(。・ω・)・・・・????


10月17日 【第一回 ”庭園遊戯会” 【終了しました】】

新企画 第一回目の募集要項。
出だしを書くのは毎回時間がかかる・・・。


10月19日 【たまには普通の日記など。】

久しぶりに、普通の日記(苦笑。
季節イベントやるのもひさしゅうなあ。


10月21日 【打ち合わせ!】

新企画 スタッフでの打ち合わせ。
役割の話し合いなどしていました。


10月22日 【毎日ログイン計画★】

スタンプのためならえんやこら。
そんな日々が続きます!!!
いつになったらメイン垢にイイモノ出ますか?


10月24日 【初めての庭園冒険。】

8月に実装されつつも、行っていなかった庭園。
これは・・・ぺろっ!  うめー・・・じゃないか・・・・。


10月26日 【不変の存在、それは・・・・・】

時が流れれば、世界は変化する。
でも、変わらないものだって存在するんだよ・・・?


10月29日 【庭園遊戯会 レポート!】

第一回目 無事に終了いたしました。
ご参加いただきまして あーざーす!


っというような10月でした。

イベント広報期間に入ると、情報コメ出すので
動きが鈍くなる→余計に遊ばない なんてこともありーの。
広報がそんなに必要のない軽いイベントがやりたいものだ・・・。
とは思いつつも、けっきょくがっちり広報で動く小生です。
何をやっても、何回やっても気を抜けないらしい。

11月は下旬にBPだけでDD突撃カオス会をやりたいと思っています。
下見にまだいけていないので、後日にご報告~。

ではでわん(。・ω・)ノ
[PR]

by Raia-L | 2010-10-31 23:59 | このブログについて

<< 3倍ばいばーい 庭園遊戯会 レポート! >>