3倍の奇☆跡

今年初めてエクスさんは野良pt参加したと思う。
あとptも今年ry  だった気がする。
3倍が起こした奇跡すげええ!!!!

そんなわけで、結果・・・・・っ!!


エクス
ベース100 45%くらい →100 70%
ジョブ45   98%くらい →47  68%

カバ
ベース100  45%くらい →100 92%
ジョブ47   70%くらい  →50カンスト
・・・これにより初の100/50/50達成はカバさん。

ドル
ベース99   75%くらい →100 75%
ジョブ42    20%くらい →49  24%

.゚+.(。´ω`)゚+.゚ 一年分はあがった・・・・・っ!


エクスがベースを20%稼ぐ頃には
ジョブカンストできる計算か・・・・・・先が長いのう。
その前にカバさんが101になるなぁ。
あと8%も長いけど・・・・っ!!

ドルさんはもういいや・ω・ 疲れた。
お呼びがかかったら行こう。
あ、でもセイクリがあるかぁ・・・・・76%長すぎ死ぬ。


さて、テイルズやるぞ!!!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-08 20:00 | プレイ日記。

<< 存在していることを確かめたかっ... 3倍ばいばーい >>