ちょこっとメモ。(訂正版)

南アクロニア平原の木箱から四葉のクローバー出ました。

幸せの香水が作れますねヽ(*´∀`)ノ
行く末はパラソル・・・?
世界樹の枝?が出たし、金色の飾りもあるから
作れることは作れるけど・・・装備できないというオチ。
売るしかないですねー・・・;
見かけただけだと相場は2万くらい?
あんまりいい設け方には思えないなー。


そそ、特大リュック作りました!
プラチナの塊を1.5Kで購入して
タタラ炉2つで8000でしたー。
他に蝋やら丈夫な糸やらで総額・・・・
4万か5万くらいで完成。
プラチナがスノップ道?の木箱から出たのが嬉しかったー!
おめでとう自分。


>西アクロニア平原

・蝋×2

>キラービー峠木箱

・ミルク
・石つぶて
・ヒールポーション
・丈夫な布
・丈夫な布
・マルチコンデション
・やじり
・矢(一番いらない)
・接着剤
・縄


今まで使っていたリュックとは別に
布があまっていたのでもう1つリュック作りました。
露天では売らずに直で売ってこようーっとw
看板設置が可能になってからすぐに
東で座り込みしている人に売ってもらいました。
そのご颯颯爽と特大リュックに着替えて去る・・・
かっこいい・・・・!!!とそのとき思ったので
憧れの売り方にチャレンジー。


あと・・・ここを見てくれている人が徐々に増えてきていて
嬉しい限りです(≧∀≦)ノ♪
書き込み大歓迎なのでお気軽にどうぞー♪
[PR]

by Raia-L | 2005-10-10 08:07

<< 1日、50匹。 知識って・・・・ >>