れっつごー下見。



前々からぼやいていた
BPだけで行くD突撃カオス会の下見に行ってきたよ!

あらゆる状況を考えて天兄さんで行ったよ!
ち、違うよ、JOBのためじゃないよ!!

c⌒っ ´ω`)っ まずはサウスDD












まあ、いろいろ考えてとか


そんなこと


言えるのは入るまでですよね・・・








戦う? 逃げる?








生きてこそ、勝者である・・・・・・・・・・







インビジ c⌒っ ´ω`)っ 消えるよ!!













怖いね。怖いね。






だけど、解けない魔法はなくってよ・・・







ァッーーーー!?










(。´ω`)あっ!!




シンデレラ的には解けたあとにいろいろあって
ハッピーエンドだったよね!!

















まあ、物語の展開だけですけどね・・・・






我々の冒険は3F手前で終了したのであった。

お疲れ様でした・・・。






そんなわけで、第二の候補地である氷結DDへ・・・


氷結までの道のりを




ペット育成している人を回復したり~




初心者さんを回復したり~




紙の木を叩いたり~









スタンプでなかったり~





白熊君はいなかったー。





うおおおおお、いざ氷結DDへええええ!!!!!!!








氷結かぁ(。・ω・)・・・










懐かしいなぁ。









あの頃を・・・・ベータ時代を思い出す・・・。









HP減るのが地味に痛くてね。








細い通路は敵溜まってて進めなくてね。









ダンプティーのスロウがAGI型にはきっつくってねぇ~・・・








メイジプルルは邪魔だったなぁ。










一番怖いのはどっからか現れるデス様だたね!!











懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・











(。´ω`)・・・・・・・・・あの頃のまんまだたね!!!!




いくつかのポイントを確認して下見は終わるのであった。


ちゃんちゃん。


さて、募集要項をまとめよう(。・ω・)Φ

あ、日程は19日ね!!




>Web拍手コメントお返事

泣くなよ・・・・泣くことは何もないんだ・・・・!
終わらないって素晴らしいことじゃないかああああ!!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-14 23:59 | プレイ日記。

<< BPだけで行く氷結DDカオス会... 存在していることを確かめたかっ... >>