BPだけで行く氷結DDカオス会(終了!)

開催日  :11/19(金) 今週ね!
集合時間:21時半 アップ北側の例の場所の家に集合(ライア家)
行き先  :氷結DD(次元石もってきてね!)

目標   :ボス見に行くまで死ぬなよ\(^0^)/
条件   :LV90以上(3Fは憑依抜けです)
        ・・・場所が場所だけに、このレベルになりました。
          3F入室にレベル制限あるの知りませんでした・・・すみませんorz
持物:何回死んでも泣かない心、次元石、回復アイテムいっぱい

以下、タイムスケジュールなど。
参加してくれる方は全部読んでね!!

現在・・・参加希望者:10名(主催含む) ギリギリあと2人くらい・・・?(6:6が限度)
※質問への回答っぽいのが追記あり※
魔法対策ってINTですよねすんません!DEXってなんぞ・・・。










c⌒っ ´ω`)っ yaa!


というわけで、BPだけでどこまでいけるか
むしろ、どこで逝けるかを確かめるような
確かめなくてもいいけどチャレンジしたくなる
KIAIだけが頼りの企画ですこんにちは!


スケジュールとしては・・・

21時半アップの北側(らいあさんの警備ポイント)の家に集合

→PT組、軽い説明→ノーザリン岬送迎:セーブする→

→氷結前にて集合写真を撮影ぱしょぱしょ→氷結DD突撃→

→ボス見るよおおお!!→\(^0^)/→ァッー!?

→セーブポイントに戻る→アップ送迎(終)

23時頃半完全撤収予定

こんな感じ。



下見では思いっきり死にました。
おおおおフリーズ怖い・・・ガクガク。

参加してくださる勇者様方はコメント下さい!
ECO内メールは控えていただけると助かります・・・
開くのにめっちゃんこ時間かかるんだ!重い。
管理人のみ表示でOKなのでブログコメにお願いします~。

参加に当たって以下テンプレ記入をお願いします。

【テンプレ】
・キャラ名:
・職業:
・レベル:
・素HP(だいたい):
・簡易ステ内容:



【記入例】
・キャラ名:・ライア・
・職業:エクスプローラー
・レベル:100/50/47
・素HP(だいたい):4kない
・簡易ステ内容:AGI>VIT>STR(DEXないよ!)

あ、人数多かった場合にHPとステ見てPTわけします~。

締め切りは特に設けていないのですが・・・
いい感じの人数になったら〆ちゃうかもです。
最大8PTでやれると丁度いいなーとかとか。

参加したいけど間に合うか微妙な人はその旨書いてくれれば
途中参加でも・・・ただし、迎えには行かないからね!キラリ☆
(進んだら、安易に戻れないと思う)
その際は、氷結近くでログアウトしておくといいのではないだろうか。

ただ、22:30~の参加はお断りの可能性があります。
23時過ぎには帰還すると思うので・・・。


まま、あれこれ人数に絶対の縛りがあるイベントではないので
参加してみたいよ!な方はご一報下さい。
ぬる~く、ゆったり~行きましょう!(。´ω`)‐3


次元石と回復アイテム、その他役に立ちそうなアイテムを
バッチリ持ってきてくださいませ!!


注意!)

・自キャラを憑依させてのタンク禁止です!(複数PC同時起動不可)
・憑依装備を拾うのはOK
・周囲に人がいることを忘れない自制心は絶対に!
 (トレイン、迷惑狩りはだめですよ!)
・全滅してもぶーたれない


効率重視ではなくて、交流会であることを念頭に
遠足に参加してくださいね(。・ω・)!




初回は5年前にやった場所に回帰する・・・

これ → http://raia0806.exblog.jp/2039524/

懐かしいなあ!文体がなんか違うよ!(笑


2回目は回廊指輪、
3回目はインスDでライオウだったと思う。
だからきっと今回が4回目。
同じ系統のイベントは#つけていかないと何回やったのか
すぐに忘れちゃうから困るね・・・ってか
どんだけイベントやっているんだろう!むしろこっちか!
否、どんだけ各所に協力いただいているんだろう・・・

そんなわけで、今回ももちろん嫁(虚偽)様も(。・ω・)☆

集まらなかったら素敵に二人で逝ってきますキリッ



質問はお気軽に~ブログコメ or Wis 
ついったーの際には raia0806 or らいあ で検索してレス下さい~。

どうぞよろしくお願いします!


゚。+。:;+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

※11/18 追記

質問まとめ(※小生の脳に正しい知識があるとはry)

>>当日急に参加できなくなった際の連絡先
ブログコメいただけると助かります。
がっつり参加に白黒つけて!なイベントではないので
やっぱ参加できなくなってしまったら「またの次回に!」 ダヨ!
半に集合して、ご挨拶などさせていただいて
出発は45分を考えています。DD突撃は22時頃。
遅刻される方は後ほど合流を・・・・・・

>>マリオネットの使用
むろん、おっけーです!
ただし、持ち込んだ憑依装備がある場合は
きちんと責任を持って返しにいけるように気をつけて下さいね。
死んで置き去りはダメです!(取りに戻ってね。

>>ペットの使用
こちらもおっけーです!
ただ・・・・・・がりがり親密度減る可能性が・・・。

>>課金アイテムの持込はOK!
おもてなしでもらえる各種回復アイテム
攻撃用のカードなど、持ち込みOKです。
むしろ、この機会に使うといいのじゃないだろうか・・・?
オススメアイテム・・・・・・
濃縮スタポ、ミックスジュース、高級ヒルポとか・・・?

Mob引っ張るように投げ武器持って行こうかなと
思っていたりするけど忘れそう。

>>オススメステータスは?

HPは高ければ高いほど良い・・・2.5k↑はあったほうがいいかと。
(魔法ひっかかると一瞬で壊滅の危険性は職業的に回避不可能・・・)

現状の火力となるスキルがエクスの箱爆発になると思うので
(なぐる→箱設置→倒す  かな・・・)
皆様はSTR分をHP底上げにVIT、
魔法対策にINTにふっていただけると良いと思います。

商人系列でご参加を検討中の方は
ランダムヒール所持をされている際には
MAGにふっていただいて、回復の補助をしていただけると
もっそい心強くなります・・・っ!
扱いが魔法詠唱になるのでDEXも!
Lv1で回復が効率いいらしいお!

>>スキル

冒系列:箱爆弾、スタミナテイク、鞭で引っ張る、縛る
商系列:ランダムヒール、護衛の召還、ビートスマッシュ
共通 :ファーストエイド(触媒忘れずに!)

/(^0^)\たぶん、こんな感じ・・・?
冒の爆発で倒して、商で回復してくれるとか!とか!
チームワークが大事だと思う!とても!

あとはKIAI!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-15 23:59 | 企画ごと。

<< 狙いを定めて、打ち落とす れっつごー下見。 >>