火を灯します。



今が旬☆

エンシェントアークへ行ってきたぞ!!

c⌒っ ´ω`)っ 図書館












らいあさんが実装されてすぐに行くなんて
珍しすぎおミラクルでござるの巻き。




庭園行ったのなんて11月頭が初なんだぜ・・・・
そんなレベルな小生がよくも!









|∞・)<行かないか?









c⌒っ ´ω`)っ 飛んでいきまーす!











(読者様の心の声:・・・・・把握・・・・・・)








入室~ローソクを灯す~走る~が主な流れ?








ときどき、ギミックっていうペナルティ要綱があり
Mob倒すなー憑依だめーとか
その辺やっちゃうとクリア時間が減ります。
これ、いくつかケースがあるのかな?


正直、何をしていいのかさっぱりで走ってただけry




ばたばた走ってたどり着いたのが










ゴールデン☆ルーム。





.゚+.(。´ω`)゚+.゚   箱!!!!!




うおおおおおおおwktk!!!



最初に入った人が箱を順番にあけて行くのが慣習のようです。
適当にどんどん壊しちゃうとドロップ品のわっかが消えちゃうから
どれが誰のかわからなくなっちゃうからなんだって!







皆が自分のを回収したと思ったら、次を壊して・・・・
って感じ(。´ω`)?





ま、小生は飲みもんばっかでしたけどね・・・・・・・・・・・・・・・・


両サイドにつくリボンも出たよ~。



手持ちで出たわけじないんだけども、
露店で出ていたのを見て即買い。








赤黒たまらなく好きです・・・・・///

大天使はゴテゴテしすぎてていまいち燃えなかったけども
これは好きだ!!!うおおおおおおテンションあがるうううう!!!



残念なことに補正はSTRとVIT+1なのでFとBP用ね~
見た目だけならまぢおっけーですなあ!



あ、カバさんをハイブリにすれば或いは・・・・・


なんてことも考えたけどわたし演習参加者\(^0^)/
浪漫じゃない、あそこにあるのは現実やで・・・・!!!!


ってことで、合わせを絶賛考え中。
黒ニーソほしいっすなあ!なあ!


久々に、着合わせを考える小生でした。
しかしお金がない件について。


c⌒っ ´ω`)っ よそ者おおおおおお!!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-21 23:59 | プレイ日記。

<< 夫婦(虚偽)の会話 議事録#4649 稼働率アップしろとのお告げですか。 >>