稼働率アップしろとのお告げですか。



サウス街道のこれ。

いつなったら実装されるのかなー??

来年はどうだろうね!










先日、Wiz垢に各種レアヘアカラーが投下された件・・・・・・





















2つ目のバイトレットきた\(^0^)/


これは使えということですか・・・・・・っ!


使わない垢で髪染めするのもなんかあれなんで
Wizさんでシナモンぺちぺちしてきた。

今月中には転職できるかな~?

ぺちぺち最中にプレ箱3つ。
サンタ/雪ダルマ/わすれた
今年こそ、マフラー出るといいなぁ!
どこがプレ箱でやすいんだろう(。・ω・)?






そんなわけでWizさん@ヴァイオレット

服装はこれが好きなので、融合して着まわしていく予定。
黒もんぺ好きなんだ・・・
うーん、髪色と合わないわけでもない・・・?

髪飾りは適当に何かと融合させよう。
何がいいかなぁ(。´ω`)-3
[PR]

by Raia-L | 2010-11-20 23:59 | プレイ日記。

<< 火を灯します。 狙いを定めて、打ち落とす >>