夫婦(虚偽)の会話 議事録#4649

読者様方が恐らく一番kt!と思う記事が
夫婦(虚言)関係だと思うの。。。。。。。

c⌒っ ´ω`)っ 今日も仲良しですん

ある日の、2人の会話を大公開☆


















会話・・・・・・・・・?

って思う人はまだまだなんだぜ・・・・・・っ!



少ない言葉ながらもお互いを思いあう心(偽)が
ビシバシと出ているこの会話!






ねむお(訳:最近は夜の冷え込みが強いから暖かくして遊ぶんだぞ)

おやすみさん(訳:良い夢見れることを祈っているわ、また明日)




(。´ω`)・・・・・・・・っ!






分かり合う仲には多くの言葉なんていらないぜ☆








の割には11/22は顔をあわせていない我らであった。
いいふうふ の 日だったのに・・・・・・・・・
こっそり、ネタを考えていたらしいよ?






まあ、いいよね!
夫婦(虚偽)は始まってないし終わりry







今日も仲良ししぃぃぃぃぃ!!!!!!








先週のレポートはもうちょい!
SS多い長旅ゆえにちょちょっと書けない状況。
あと、テンションをちょいあげてから書きたい。
楽しい催し物のレポートはテンション低いときに
書くと微妙になっちゃうので・・・週末充電してきま!

28日はルシウさん主催のファッションショー企画があります!
参加者超絶募集中☆ とのことです。
詳細はその日は帰宅が遅いので宣伝支援のみか
お客さんで見に行くくらいかな・・・・・・・しょぼーん。
[PR]

by Raia-L | 2010-11-23 23:59 | プレイ日記。

<< SS撮影会。 火を灯します。 >>