2010年11月の目次。

今年が残り1ヶ月だと・・・・・?

はやええええええ!!!

今年は、ちゃんと、ブログまとめ書きたいね。
1週間くらい前から準備しようそうしよう。











11月6日 【3倍ばいばーい】

3倍に入る前の記録・・・・・・っ!


11月8日 【3倍の奇☆跡】

3倍が終わった結果・・・・・・っ!!


11月8日 【存在していることを確かめたかったんだ。】

ぐんにょり、げんにょり、まとまりのない。
むしろまとまったら始まっちゃうからまとめないほうが良いね!


11月14日 【れっつごー下見。】

いろいろと、あれだった。
DDコワイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


11月15日 【BPだけで行く氷結DDカオス会(終了!) 】

レポート遅くてすんません・゚・(ノω`)・゚・
週末にはきっと・・・・・・・・!!


11月16日 【狙いを定めて、打ち落とす [】

より、サブ垢のほうがヘアカラー出るんだ・・・・・・・・
なんでなんや!狙ってるんかい!


11月20日 【稼働率アップしろとのお告げですか。 】

お告げに沿って、Wizさん育て中。
アニバ期間内にサラになれるかな??


11月21日 【火を灯します。】

実装して直ぐに行くとは珍しい。
故にいつも以上に勝手が分かっていない小生であった。


11月23日 【夫婦(虚偽)の会話 議事録#4649】

11/22 いい ふうふ の日なんてなかった。


11月30日 【SS撮影会。】

1月半ばが楽しみだね!!



12月は本気出すキリッ
今までのフリマ出展者様一覧を抜けば
あと30くらいで1000件なのよね~~
毎日更新すれば年内に・・・・これは・・・・!
がんばる(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2010-11-30 23:59 | このブログについて

<< December SS撮影会。 >>