BPだけで行く氷結DDツアー(BP企画4回目)



11月19日にBPだけで行く氷結DDツアーの
レポートでございますよっと。
遅くなってゴメンでござる!!










過去行なったBPだけのイベントは・・・

・レンジャーオンリー企画
・回廊20階企画
・インスD@ライオウ

今回で4回目でございます。





氷結DD・・・

攻防スキルありのフルPTでも
全滅の恐れがあるという場所・・・・・・

ボスを見ることを目標に突撃DA!


1Fはささっと通過させていただきました。


2Fでちょっち回復して、進軍!!


細道ではタコ殴り(。´ω`)-3






フリーズがやっかいでございました。
集団戦なので、数人がいっきに固まる。。。
死活問題!!!

商人様方のランダムヒールと召還と
FAやら箱などを駆使して進む!!






BPとはいえども、集まればいける・・・っ!!




いけるぞおおおお!!!








デス様は別格でした。



さすがやで・・・・・っ!





諦めず c⌒っ ´ω`)っ リトライ!








バナナを巻いて防御ラインを作り、
危なくなったらテントへ入り、少しずつ進んでいく!


3Fの手前まで無事に着く!!!


100に達していない人を憑依抜けしてもらって
MAPをくぐるときはちょっとドキドキ。
落ちないだろうけども、ね!(笑






3FはWPがところどころにあり~
1つめのところで先を見ると・・・




(((^-^≡^-^)))  嫌なものしか見えない!!





(((^-^≡^-^)))  どう考えても進めない!!





悩むBPたち。
流石に、あれらには・・・・・・・・・




・∞・)<ベリル持っている人にここはお願いをして・・・






憑依持ちではない人にベリルをお渡しして
インビジをかけてもらって進む計画・・・





これで途中の細道まで行き、
その場を鎮圧し、テントで休憩をして
再びベリルでry 














しかし







神様は意地悪だった・・・・







クリックしたところにMobが沸く






(((;^-^≡^-^;)))








ごめんなさいwwwwwwwwww

全滅した理由の何割かは小生のせいですwwwwwwww

もうしわけ・゚・(ノω`)・゚・

大人しくあの場で死んでおけばよかったね・・・


BPたちの戦いはここで終わ・・・・・







らない!!!!!

あ、来年再度チャレンジするんでよろしく☆(。ゝω・)v



BPだけでも3F途中まで進む事ができました。

正直、企画思いついて、下見してきたときには
冗談もいいところだろこれwwww
自分何考えてるのwww そんな勢いでした。
まさか、3Fまで進めるとは思ってry

みんな、ありがとう!!!

BPの協力は硬く・・・
氷結DDとはいえ、力をあわせればボスも・・・・・・・


は、言い過ぎ・・・かもね!!
今後、BP3次がどうなることやらっすなぁ。



帰った頃には2時くらい??
長々とお付き合いありがとうございました!!


●学んだ事
・INT大事(80くらいあっても辛い
・HPも大事(2.5k↑は欲しい
・回復アイテム大事(ミックスじゃ足りないのでクジ品などを・・・
・次回はお札を持参する!(羽札とか買い取り中!
・テントのLVをあげる(自PT収容はしたいよね・・・

次回は負けないキリッ




そして、この企画のために転生を留まってくれたいた
嫁(虚偽)様がノーザンへGO!


おおおおおお!!!!!






(。・ω・)ニャーニャーニャー


開発さん、小生の猫好きのために・・・ありがたや・・・


ここに超えられないLV差がはっきりしたのであった。




アップ北部細道の安全はぼくが守るキリッ

最近、出勤しているのでいませんけどry


(。´ω`)テヘテヘテヘテヘ☆





(。´ω`)可愛いなあニヨニヨニヨニヨ


来年中には頑張る!キリッ




そんなわけで、来年、改めて氷結DD突撃ツアー
目標:ボスを見る(最深部まで行きます)を
改めて開催します!!
またそのうち告知したいと思いますので
今回は参加できなかった方はぜひ!

あ、大人数を避けるために1週間くらい前の告知になります。
細道の広さ的に最大12人(2PT)までかなぁ。
今回のに参加してくれた方には事前にご連絡させていただきます。

ぼくたちは諦めない!!キリッ




5年前に初めて開催したユーザーイベント。
おっかなびっくりハワワで告知をして
はじめましてーな方々で氷結Dへ行きました。
懐かしい思い出・・・それをまたできるとは!!

企画をすることで繋がる人と人の輪。
自分だけじゃなくって、参加してくれた人同士も
繋がっていってくれればいいな~って思っています。

今後も、イベント企画をちょこちょこしていきたいです。
ECO続ける限りは、やりたいっすなぁ。


さて、今月は久しぶりにアレをやろうかなと・・・思っています。
新Sagaが12/16なのでそれを体験してもらって
その声をお伝えしていけたらなぁ、とか言えば
何をやろうとしているかバレバレかしらん(。´ω`)??
第5週目あたりで・・・できたらいいなぁ・・・。


最後に、もう一度!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
[PR]

by Raia-L | 2010-12-03 23:59 | プレイ日記。

<< 割と本気です 今年こそは本気出すキリッ >>