第5回 縦ロ×ラヂオ~うぃんたぁ編~

勝手ながら、当方の予定が不明瞭なため
この度の放送は延期とさせていただきます。
ネタを考えてくださっている方には大変申し訳ありません。
来月、がっちり平気な日を確認してから
改めてご報告をさせていただきます。
申し訳ありません。




c⌒っ ´ω`)っ ハイハイハイッ!
久々にやってきましたこの妙なテンション☆の企画。
1年半ぶりですなあ!なあ!

今回のテーマはこちら

「ECOde冬」
「俺(私)のSaga12レポート」


皆様のお便り待ってます!

゜・・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜

縦ロ×ラヂオってなに?から始まり投稿方法やら過去の履歴などは
【スタジオ湖藍灰】
文字ラヂオってなんぞや?な初めての方は上記を読んでくださいね!









年末は予定がつきにくいので
日程調整がほぼいらないのんびりできる企画!
と思い、久々に文字ラヂオ放送をさせていただきます!
ブログ雰囲気がリアルタイムになった感じデス。

お便りをいただき、読み上げることで成り立つ
ユーザーイベントでございます。
皆様の、ECO楽しんでいるよ!というメッセージ
心よりお待ちしております!!(切実

応援リンクを貼ってくださる方がおられましたら
バナーは通常のを使っていただき、
放送日は28~30日で調整中としていただけると助かります!
日程確定したらちゃんとしたバナーを・・・っ!

久々だから、怖いなー(笑
お便りもらえるだろうか・・・。
うおー、ヨロシクお願いします!


゜・・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜

「ECO内文字ラジオ」はECOをしながら、
自由なスタイルで聴いていただける、
チャットルームを利用した文字放送です。

狩りをしながら、収集をしながら、ペット育成をしながら・・・
どこでも気軽に参加できるECO内企画です。
世の中の音声ラジオ放送が文字になったと考えてください。

リスナーさんからいただいた投稿のメッセージを
・ライア・が妙なテンションで読み上げをさせていただきます。
時に淡々と、時にぐんよりと。
おいこらライアそのコメントはねーだろ!を
ぜひpt内やWisでご友人とつっこみをしながら
ソロな人は心の中でつっこみながら
貴方のECOライフ+αとしてお供できれば幸です。

文字ラヂオとはいえども、基本は発言ができるのは
パーソナリティの ・ライア・ のみです。
場合によってはゲスト様もいらっしゃいますので
回によっては・ライア・&ゲスト様となります。

誤爆してしまった際には「誤爆です」「ごめんなさい」等の
訂正は必要ありません~誤爆あってもぬるっと進行します。


゜・・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜

5回目テーマは2つです。

「ECOde冬」

ECO内冬イベントに関して
これが毎年楽しみ!こんなことをして過ごしているよ!
今回はこんなことをして遊ぶよ! などなど。
もしくは、リアルでこんな冬を過ごしながら
ECOやってまーす! なんかもイイネ!

冬はXmas~正月~バレンタイン辺りまでを考えています。
(寒い季節ってことで!12月~2月頃)


「俺(私)のSaga12レポート」

Saga12が12/16日に公開されます。
体験してみてこんなことがあったよ!のお便りを下さい。
MAPのどこどこがよかたー!
Mobのあいつが強かったうひょー!
今後の展開はこれが楽しみー!などなど。
実はまだ体験していなくて話だけ聴いている方は
こんな想像をしているんだけど、どうですかー?
なんてお便りいただければ小生が独断でお答えします。


そのほか通常のコーナー

「ふつうコメント」「伝えたいコトバ」「CM」 も募集中です。

「MQ」はお便りの数やら時間やら調節して
入れられるか検討中です。


゜・・゜☆。。。:・゜★。。:・゜☆。。。:・・゜


投稿は下記のメールフォームからお願いします。
ECO内メールではお受付できません。


投稿締め切りは 27日23:59 
(放送日の関係上、延びる場合もあります)


いただいた投稿についてはご返信はいたしません。
訂正をされたい際には再度投稿をお願いします。

注)「CM]は内容確認後にECO内メールにて
投稿受領のご返信を致します。
訂正や確認等が必要になった際にも同様にECO内メールにて
ご連絡をさせていただきますので
必ず連絡の取りやすいキャラ名にて投稿をお願いします。


投稿前には 【スタジオ湖藍灰】 をご確認ください♪



皆様からのお便り、お待ちしております!!





・ライア・
[PR]

by Raia-L | 2010-12-13 23:59 | 企画ごと。

<< そして彼はいなくなっていた。 残されたもの >>