どんなときも~♪



僕が僕らしくあるためにー♪

「好きなものは好き!」と言える気持ち

抱きしめていたいー♪











理想:↑




現実:↓







常にされる側









恥ずかしくて死にそう




んで、解散されていたときのセリフ





これはひどい



まあ、何を言われてもされても
僕が僕であることは変わりはしませんので
理想も現実もたいして変わらんね!!



僕が僕らしくあるためにー♪

「好きなものは好き!」と言える気持ち

抱きしめていたい~♪

(。´ω`)-3
[PR]

by Raia-L | 2010-12-16 23:59 | プレイ日記。

<< 数値的には。 そして彼はいなくなっていた。 >>