今日も今日とて・・・



プレ箱おおおおおおおおお!!!!

2PCで頑張ります・・・・・











2時間×2セットで63個。

途中gdgdしてたからペース落ちちゃった・・・
きっちりやれば70個はいくのになぁ。





ハズレも1、2個ではなくって
5、6個くれてもいいやんね・3・
地味にクラッカーとチョコ(2月)がいいぜ・・・
一番いらないのはマシュマロ。



これは体感だけども、クラブよりジャックのほうが
箱出やすいように感じる(。´ω`)ー3
紙もなんだか出やすい気がするんだー。
いいよねー、紙、アイコンが好きだぜー。
だから出切ればクイーン+取り巻きジャックと
ブリキングカスタム、ノーマルジャックの部屋が良い。
出やすいと感じるほうがいいよね!!
まあ、体感だけども、体感だけども。
気のせいですね分かります。


これでだいたい230~240コくらい。

あと60~70コ開ければマフラーだぜ・・・
そう思えばこの戦いも辛くはない!


いえ、十分辛いです。

遺跡作るのに30分かかるときもあり・・・・・
もう辞めようと思うと出来上がる良部屋の仕様。
くそ!くそ!くそおおおおお1!!!!!
釣りだと分かってても釣られたくなるクマ
そんな気持ちに何度かなったとかならないとか。
平日の余暇の時間は2時間半ってギリギリなのよね・・・
体調がいまいちなのに睡眠との戦いにしたくない!
うあああああどうしたらああああ!!!







辛い・・・・・・っ!!!










指先が冷たい、部屋が寒い・・・・・・・っ!!!







眠い・・・・・・・っ!!!










ゴールしたい・・・・っ!!










│∞゜)アナタ(虚言)私のために頑張りなさい!










│∞゜)出したら「良く出したわねペッ!」って褒めてあげるわ!








c⌒っ ´ω`)っ 釣られまっす


僕はいつでも全力なんです。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-23 23:59 | プレイ日記。

<< コレもまた宿命。 47の苦行を再び。 >>