2010年まとめ

聡明な諸君たちは分かりきっている事と思われるが・・・
これ年明けてから書いているからね☆彡

今更だからこそいいんだよきっと!
味わいながら書くまとめプライスレス。

・・・・・・さ、さーせん・・・申し訳の極み・・・。










1月

年越しはタイニー島でわいわいと。
浮気(虚偽)を容認されて泣く・・・。
アサさん演習にはまるの巻き。
演習で指揮やったらしいよ・・・ウウェェ
スタンプが99個まで集まる。


2月

中の人負傷中につき更新低迷。
バレンタイン記事が輝きすぎてて辛い。


3月

中の人やや回復。
FFAASSの響きにトキメキ☆
フリマ18開催。
愛()の狩人・・・むしろ撃退される方。


4月

うおー・・・なんかしょっぱいこと書いてある・・・。
どや顔タイニー。
カード破産。
エクスに50スキルがくる。
ズボン爆発。


5月

雲行きが怪しくなってきた。
新規アイテムにうとくなる。
いつもの季節。
ていうかいつもどおり。
カラオケ行きすぎ。


6月

カラオケ行きすぎ。
引続きアサさん演習。
4回目の絆。
辻でかでかされまくりんぐ。


7月

フリマ19開催。
縦ロだけに負けられない!
演習小ネタっぽいことをいくつか?
一か八かちゅどーん!
アップ北側細道物語。
結晶の強化期間。
アクロニア名誉市民さまの登場。


8月

中の人お誕生日。
アップ北側警備安泰。
ルイーダの酒場(六本木)
新Saga先行レポート横槍。


9月

中の人不在につきほぼ更新ナシ。
言い訳を長々と喋っている。


10月

フリマ20開催。しばらくフリマはお休み。
といいつつ別企画をやってみる。
庭園遊戯会(庭展示&ミニオークション)
スタンプログインゲーム開始。
初めての庭園。
変わらない存在、そして不動の輝き。


11月

経験値3倍期間によりカバさんが初の100/50/50
ドルさんと・ライア・も100に。
夫婦(虚偽)安定キリッ
DD下見
BPだけでいくDD突撃企画
Wizさん育成
SS撮影会(ビジュアルブックに掲載されました!)


12月

ドロップ2倍を購入してプレ箱オンライン。
割と本気と書いて腰が痛いととく・・・。
UCカードばっかやん・・・。
ECOのSNSサービス開始。
アップ北側細道物語。
枯れない花こと俺。
城実装されるが・・・ソロリングには無理。
Wizさん皿さんに。
マフラーげっと!





小生が選ぶ2010年もっとも気に入っている

記事はコチラ・・・!

やっぱり、これだよね!!!!!!!!!

後半の縦文字のところが好きで仕方がない。

書いていたときの自分は何を一体どうした!!

うおおおおお読み返すとテンションあがってきたあああああ!!

2011年もいけるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!



ちなみに、31日は死んでいました。
30日に喉風邪を発病して、早朝に2010年ゴール宣言。
お布団とお友達☆ 起きたら2011年こんにちは。
年越しで風邪ひいたの初めてっすわ・・・。
あれか、この一年でしでかした事への報いか。
悔い改めろか・・・そうかそうか・・・。
1月1日はほぼ完治したから2011年は
後悔から学び生きろと、そうかそうか。


そんな1年でござりました。

ま、まとめ・・・・・・(。´ω`)?

まあ、いろいろありましたねっことでひとつ。





楽しい一年でした。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-30 23:59 | このブログについて

<< 2010年12月の目次。 肉林 >>