明け過ぎてます2011



参入しますっ  c⌒っ ´ω`)っ →この先200m   【2011】










もうじき1月が終わりますねこんにちは
はぴにゅいやーんあけおめーんごめーん!な
らいあですどうもどうも!(。´ω`)!

しょっぱい言葉を並べると進まないので
さくさくさくっといきまひょー


< 現在のレベル >

2010年6月→2010年12月

◆・ライア・
100/50/44 →100/50/48
あと15%くらいで101、あと140%くらいで50

◆闇子(タイタ♀)
100/50/45 →101/50/50
102の壁は厚いぜ・・・・・・

◆商人(ドミ♀)
95/42/42  →97/44/42
もうちょっとでビートスマッシュ!

◆・セトナ・
97/47/37 →98/48/37
クエ育成ゆえに上がらないぜ・・・

◆癒系(タイタ♂)
95/40/44 →100/50/50
この子が一番レベルあがった。
半年前は4番目だったのに、いつの間にか二番目に高い子に。

◆隠系(ドミ♂)
91/44/21 →94/44/32
クエ育成ゆえにry
そろそろ本気出して育てよう・・・

◆ライアティア
77/35/0 →84/40/0
クエ育成でもこのレベル帯はそこそこ上がるのよね~。

◆魔系
44/44 →54/24/0


< 今年の目標 >

・ライア・さんを110転生
闇さん、癒さんを転生(適当)
・セトナ・、隠を100/50/50に。
魔をLv80くらいに。
目標は高くビックにいこうず!


< 近況 >

ECO休止中までいかないけども停滞中。
ログインをほとんどしていません。
クエ消化にたまに入る程度になっています。

理由は
思うこと(?)があって気分爽快に遊べないため。
その辺のぐんにょりした雰囲気をかもし出しながら
ログインするのは不本意なのでございます。
会話がストレス発散になることもなくはないだろうけど
小生は若干、神経質なので人との触れ合いがちょっとry だとか。
元気な・ライア・さんでいられない限りは
ログインしたくないのよねー(。´ω`)タハハ

今は少し落ち着き?雲が散っていった?感じがあるので
月末には少々下界で会話しようかしらん。


< 近況2>

PSP買いまして
・タクティクスオウガ
・ヴィーナス&ブレイブス    を遊んでいます。
どちらもリメイク品なので懐かしみながら。


< 近況3 >

NARUTOを読むの再開しました。
ペインが里襲撃したあたりまで。
数年のブランクを漫喫で取り戻し中です。
シカマル、サイ、イタチ、テマリ、綱手が好き・w・


< 近況4 >

猫が可愛すぎて出社が辛い


< 近況5 >

今年は服を買うのを控えたいと決意する
わたしは本気だキリッ


< 近況6 >

今年は前向きに生きていこうと思う
頑張るキリッ


そんな感じデス。

ECOはログインしていないからブログは更新できへん。
けど、ついったーやSNSは適当に書いています。
フレ登録よければ飛ばしてくだしあ!



ECO内おみくじ





まあまあ・・・?









要するに、いつでも心の中に嫁(虚偽)がいる
これが小生の宝物なのよ!!!

ってことですか!




ウサギスーツ







oi・・・・・・・フル装備・・・



ただのイケメンになっちゃったからモザイクした。

あ、ビジュアルブックに”美しい男たち”で載ったらしいね!
別バージョンもあるのでそのうち公開しますっ。




編集部のコメント見て吹いたわ・・・





言っておくけど





・ライア・さんは





男の娘?じゃないからね!!!!!




美しい縦ロ♂ってカテゴリだから。




間違えんなよベイブ!(。´ω`)ー☆



って感じ。



そーんなわっけでぇー、
昨年に引続き、本年もどうぞ良しなに~!






2010年
ストライダーに、俺はなるっ!








現実


c⌒っ ´ω`)っ →→ 【ログアウトこの先0m】
[PR]

by Raia-L | 2011-01-25 00:00 | プレイ日記。

<< ぎゃああああああああああ 2010年12月の目次。 >>