2010年12月の目次。

むしろ1月が終わろうとしていますサーセンフヒヒ。

そんな12月の目次。





*
*
*

12月1日 【December】

タイトルはきっと困ってこれにしたんだと思う。
12月の目標なんかを書いているよ!

12月2日 【今年こそは本気出すキリッ 】

第一回、マフラー争奪戦☆
2PCとかなにらいあさん本気になってんのって感じ!
いやでもマフラー遺跡は1PCでは遺跡固定の問題上
めっさんこしんどいもん・・・・・・ヒィ


12月3日 【BPだけで行く氷結DDツアー(BP企画4回目) 】

11/19に開催したお馴染み企画、
BPだけで行く氷結DDツアーのレポート。


12月4日 【割と本気です 】

ドロップ2倍を購入しちゃった☆
目指せ、箱2ドロップ!!
この日をもって、サイトはは封鎖しました。
今まで、ありがとうございました!


12月5日 【そこちゃうから! 】

タイニーからの贈り物は時に残酷である・・・


12月6日 【ここが重要。 】

重要なんです、重要なんです、絶対です。


12月7日 【今日も今日とて】

ブランクUC大会。素晴らしきドロップ2倍。
この戦いが終わったら交換するんだ・・・キリッ


12月8日 【京都@紅葉】

京都プチ旅行の話し。


12月9日 【SNS】

Filn解散に伴いECOSNSの始動。
小生はたま~に全体向けのことを書いて
主に内輪向けのどうでもいいことを書いています。
ECO度合い低い!


12月10日 【一緒に。】

アップ北側細道に起きるちょっとしたお話し。


12月11日 【忘年会】

リアルの同窓会的忘年会の話し。


12月12日 【残されたもの】

踏まれても枯れない花こと・ライア・です。
でも、水は欲しいよね。


12月13日 【第5回 縦ロ×ラヂオ~うぃんたぁ編~】

家の予定があれだったので延期させていただきました。
そして未だにあれなのであった。


12月14日 【そして彼はいなくなっていた。】

すれ違い、それは本来の、よくある関係。
だから寂しくなんか・・・・・・・ありありなんだからねっ!


12月16日 【どんなときも~♪】

これはひどい泣いた っていうよくある話し。
嫁(虚偽)はよく分かっていらっしゃるホオオオオオ。


12月17日 【数値的には。】

城実装。
しかし現実はシビアであり未実装。


12月18日 【いつものを頼む。】

いつものオフ会。


12月22日 【47の苦行を再び。】

Wizさんがサラさんに。
Job47目指して頑張る戦いを再び・・・・・・
まぢしんどすぎるうう。


12月23日 【今日も今日とて・・・】

妄想をこさえて頑張っているあたり、疲れているんだなって思った・・・
まあ、妄想とは親友だからいつものことだけど!


12月24日 【コレもまた宿命。】

ドルさんが100/50/50到達2番目!
・ライア・さん、メイン()すぎて泣いちゃう。


12月25日 【私は戻ってきた。】

シナモンオンラインを卒業して、転職後はかかしさん。
3度目のかかしさん・・・・・・


12月26日 【こんなときもあるもんだ】

そして終幕。
白き羽は我が手の中に舞い降りる。


12月29日 【肉林】

にっくにっく(。´ω`)うめー


12月30日 【2010年まとめ】

2010年度まとめをだいぶたってから書く。
味わい深い2010年だったと思い知る。
落ち着きたい・・・。

そんな12月の日記でした!
これで1000件達成だぜ☆彡
[PR]

by Raia-L | 2010-12-31 23:59 | このブログについて

<< 明け過ぎてます2011 2010年まとめ >>