人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃああああああああああ

どんだけ放置してんだよ!

c⌒っ ´ω`)っ 生きてますっ!!

ちょっと、いろいろと、やってて・・・・
気が落ちることも多くて・・・
微妙な感じなので・・・
もうちょいお休みください・゚・(ノω`)・゚・

たまーに、SNSで書くと思うから!
もしくは@raia0806ででつぶやくから!
生存気にしてくれる人はこの辺でよろしくううう!!

ちなみに、最近の出来事は
嫁(虚偽)からはどうにかチョコもらた!!
その記事書きたいな!必ず!!
そんで、気がついたらバレンタイン期間が終わってて
手紙もスタンプ帳も終わってた\(^0^)/

そんな2月でした。

明日から3月だ・・・・・・頑張ろう・・・・。


またねん(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2011-02-28 21:00 | つぶやき。

<< 生きてまっしゅうううう & ドイツ① 明け過ぎてます2011 >>