SAGAとは別に・・・。


レンジャークエスト

>紫色のゼリコの採取

必要個数:1個

基本経験値:1590
職業経験値:1590
報酬:1200G

これ、黄色でも同じですー。

酒場クエスト

>毛皮の採取

必要個数:2個

基本経験値:2454
職業経験値:2454
報酬:1600G

うまぃ!これ待ってた!!
しかも23でも受けられるなんてぇぇぇぇ!!!
クエスト消化をサボっていたのはあたりだった!
(*´∀)ノ。+:°

>赤い結晶2=ガーネット


今日は大陸ダンジョンが空いているとの話しを聞いたので
遊び半分でもぐってきたら
いつの間にかキャンプになってました。
焚き火囲んでモンスター退治。
ほのぼの風景ですよ(≧∀≦)ノ
とってよかったー!!!
回復5だけどわりと早いタイミングで回復するので
けっこういい!ただし木片が・・・・;
いろんな方から木片いただいて焚き火をしてきましたw
焚き火交流ができてすごくよかったです( ̄ー+ ̄)
また、焚き火しましょうねー!って別れて
最後までほのぼのECOライフでした。
調子こいてブログやってるなんて言い出してしまったのを
いまさら反省・・・はぁ;
ここを紹介?しても馬鹿をさらしているだけでしたね(´д`)
・・・・・ふっ;

経験値とか宝とか、そういうのじゃなくって
PTでもない、初対面の人たちで、
あんなに盛り上がれるとは思っていなくって、
効率とか、そういうのじゃないよね、ECOってさ。
最後にふんどしまんに特攻までできました!

言葉ではうまく表現できないほのぼの感が
とてもよかったのです(≧∀≦)ノ

今日はいい日でした。本当に。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-14 22:28

<< 熊狩り200匹ー。 1日、50匹。 >>