らいあさんの6月記



ちょこちょこログインしてやっていたことの巻き(。´ω`)











5月半ば。




PT狩りに行く気力がない






ソロ狩りに行くのにいい場所が見つからない





手持ちには贈り物でもらったドロップふえーるが8コ。






道は決まった・・・・・





初期から願うあの家具・・・・





過去、何度大陸Dへ通ったことか・・・・






あれだけが、出ない





キミが出ないんだよ・・・・・!!!!!!!!!




ガーデンパラソル




こうして戦いの火蓋は切られたのであった・・・・・・






c⌒っ ´ω`)っ 大陸D5Fに定住しまっす



深夜の時間帯に入るのがsehr gut




なんたって箱を開ける人がいない!




スキャニングし放題!!!!!




開けては捨て、開けては捨て・・・・・






端っこで一箇所にまとめて捨てる☆






なんてこたぁ、不要だ!






歩きながら不法投棄!!!!!

※人がいたら控えます


深夜だとsehr gutな出会いもあるよ☆










ふん・どし子様と握手!







うおおおおおおおお!!!!!!!!















露雪さんと一緒にぺっちぺっち(。´ω`)-3










いつもながらにry ・゚・(ノω`)・゚・








だが、しかし、出会いは一度だけではなかった。














二度目の出会い  発展の予感☆















華麗に気のせいだった。




そのうち、魚類の猛攻撃に







戦友が倒れ・・・・・
箱から拾ったものでごまかすなど。

sehr 屈辱・・・・・っ!!!!!





更にはこんなことにもなる・・・・








にゃんこ:もう少しで捕まるよ!!!




あるあるあるあるあるある。



むしろ、これはならないと始まらない。


小生、はじまた!!!!!!













誰も来ない深夜はsehr gutな時間。




裸で歩いても問題がありません。



不法投棄でつまずく人もいません。



フリーダム。











「コラーゲン☆
じゃねーよks!!!!!!!!!」







と、口に出しても問題がありません。


誰もいないってsehr gut・・・


自分のペース(猛スピード)で箱明けができる!!!


箱と一緒だから(*'ω'*)寂しくないよ!!!



ふん・どし子様と10回戦う ×2倍 =20回で
コラーゲンいっぱい摂取したよ☆


Glückとは縁のない漢 ・ライア・





ちなみに、違和感を覚えたであろう全エクス様へ

久しぶりに出たから箱爆弾の存在を忘れて
3回ほどふん・どし子様を撲殺したとかそんな話しです。

ちょっと早い時間に入って他のプレイヤーさんが使っているのを見て
漸く思い出したとかなんとか(。´ω`)テッヘッヘ




そして箱の開封結果・・・っ!!

●家具

・レコード 6枚
・レコードプレイヤー
・クローゼット
・ソファ
・豪華なソファー
・ペインティングスタンド
・カレンダー
・ピクニックテーブル

その他、飛空庭の部品いろいろ。大半は捨てました。
回転帆単品は5枚。


●ちょいレア(大陸D5Fから出るという意味で)

レプリカ・ビームシールド
黒タイツ ×2
ヘアカラー(銀、モイスト、灰、黒、タイタ軽) 合計で15本くらい
電気石
不思議な水晶
レプリカ・黒狼の剣、鎧、ブーツ




む、無念・・・・・・・っ!!!!






<俺の死は・・・・・・・・




なに・・・・これで終わらせると思うなよ友よ・・・・っ!




ルピナスの縦ロは何度でも咲くっ!!!


※諦めが悪い



最近のNARUTOは何でもアリーな展開っすなあ。
あれ、収集つくんかいな・・・・。
ここ最近の展開においてサスケの影の薄さがひどい。

Dグレを久しぶりに読んだらー
アレン君が大変なことになってた!!
いろいろ布石っぽいのあるが・・・
月間のスピードだと完結まであと何年かかるんだろう。


sehr →とても、非常に
gut   →良い
Glück  →運   ※ドイツ語




こうして小生の5月半ばから6月半ばの
戦いは終わったのであった・・・・

嗚呼、ガーデンパラソル・・・・

このままでは終わらせたくないから
月額2倍を購入するかもしれない・・・
1500円分もログインせんのよねー・・・
はああああああ贈り物でドロップでろー!!




そいでは、また来月にお会いしましょう
(。´ω`)ノ Auf Wiedersehen♪
[PR]

by Raia-L | 2011-06-20 19:42 | プレイ日記。

<< らいあさんの7月記 旧友との再会の巻き。 >>