らいあさんの7月記



あっという間に7月が終わってしまうん…

夏も本場ですね!アヂィ(。´ω`)-3









先月は大陸で箱開けひゃっほい。

どろっぷふえーるが切れて購入するか悩み・・・・
けっきょくしないで、その後はふらふらしちょりました。



トレハン50までもうちょいだったので
定住収集+狩りが出来る場所を探し、久しぶりに海底へ。


追加されたボスを遠巻きにぼんやり見ていたら


察知はいぇよwwwwwwwwwww



うあああああああああああああああああああああああああああああああ





箱と手持ちのポーションでどうにか倒せたぜ・・・ゲフ
ドロップはアクアマリンでした。

ボスがいるところは落ち着かないからボツ。




クジに赤いコートが着ていたので、そろそろ融合だ!と思ったら
女性がそうびすると下半身が膨らむ謎し様。

謎の重力・・・・・諦めた^0^



一年以上、保留にしていた融合先はこうなりましたとさ。




イーストDD行ったり、サウスDD行ったり
ふらふらして漸く50になりました。




ベースは101です。
転生はまだ遠い・・・・・・・・・・・・・。



火遊び





マッチ面白いよね!!



7月21日に釣りが実装されましたね!

初日に見に行ってきったー c⌒っ ´ω`)っ






(。・ω・)




(。・ω・)・・・




(。・ω・)・・・・・・・






超大物・・・・怪獣映画できそうだね!!!




海も頑張ってみったー!




Mobがつれるのがry
あと2種類・・・・・



ddの所属リングが泥沼できったー!



アリゲーター釣れる沼ってなんだ・・・・
超大物出たら人生積みな気がする\(^0^)/





そんな7月。
暑くてやる気がよけいにない。


あ、8月下旬に裸大陸やろうかなと・・・・
ルールで悩んでいる部分があるので
告知はもうちょい待ってね!


そいじゃ、また(。´ω`)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2011-07-30 03:47 | プレイ日記。

<< 来年の2月いっぱいまで。 らいあさんの6月記 >>