ショック。

のあまり脱力感が・・・。
くない買うつもりが間違ってククリを買ってしまった;
しかも10本もーーーーーーーー!!!!!
もーあーやーがっくり。
18万円の損失ですよ(´д`;)
そしてククリ10本は1万5千ですぐに露天へ・・・。
全部売れても3万の損失だなんて・・・
毛皮でがっちし儲けていた罰ですか?
はぁぁぁぁ、がっかり。
所持金が1万きってしまうなんて;
ちなみに今までの毛皮で儲けたお金は
人様の宝箱の購入という方向で消費してました。
これからは、無駄遣いしません・・・。
だから露天の売り上げを・・・!!!

・・・・脱力のあまりこのまま寝ます。

冒険は初めてのところに連れて行ってもらって楽しかった!
ククリ損失さえなければ今日は花丸だったのになぁ;

安いのか分かりませんが、とりあえず東のPT広場前に
日曜の11時くらいまでは出展しておりますので
よろしかったら見てくださいませー(´∀`)ノ

おやすみなさーい。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-23 05:26

<< 最近していたこと。 ごふごふ。 >>