最近していたこと。

まとめてSSアップです。

最近は、というか14日以降熊からの毛皮が微妙になったために
新しい狩場を求めて放浪してました。
とりあえず大陸Dに行ってみたり。




たまにこういう微妙な発生を見て
意味もなくSSを撮りたくなるのですが・・・
無駄ですか、そうですか・・・・。




ソロでも3階くらいまでは普通に行けるようになりました。
ケイブローキー狩にちょくちょく行ってます。
スウェードがなかなかでないことに苛立ちを覚え
5階まで特攻して死に帰りもね。
ふんどし様はたまに取り巻きを連れていらっしゃらないときがありますが
いったい何があったんでしょうか・・・。





新スキルの焚き火を満喫する自分。
木箱から木片がとっても嬉しいなんてw
そんなECOライフ。
木片が要領1になったらいいなー。



もちろん北にも行ってきましたよ!
14日には行かなかったけどね。



友人の蓮さんとの写真。
女の子は服装に花がって良いですね。
自分なんて登山部ですから。
ずっとベージュ。
いや、それはそれで好きですよ?




たまには憑依落ちをしてみるかーってことで募集して
憑依落ちをしてみたら、なんと北にいた。
北でのほほん焚き火をしながら岐路につく。
ぺんぎんさんはなかなか焚き火にこなかった。

再び大陸Dへ。
4階の紋章紙集めでの混雑には萎えます。
ああいう狩場に慣れていないので(ぇ
軍艦とは又違った混みぷりがあって
それはそれで面白いけどね。
頼むからPT組んでいるのにオープンチャットをするのはやめてください。
混んでいる上に重いです;



せこく青汁を拾ってみたが結局オーバーして捨てることに。
同じ要領でコケの羽もダンジョン内で捨てます。
捨てるときに周りに人がいる場合
せこい奴だと思われていないかと不安に思っている。
・・・せこくて小心者?なBPです。


あ、昨日騒いでいたのがコレです。



ほらね、すごい数のククリ。
しゃれにならない方法での破産がっ。
所持金が1万きったのはいついらいでしょうか・・・。
しくしく。
おかげさまで5本ほど売れたのと
また毛皮を売り始めた結果所持金が13万程度まで回復しました。
20万には遠いよね・・・・はぁ・・・。

毛皮の相場がどうやら固定されてきたようで。
1Kだと売れて、1.2Kだとやや残ります。
これだったら1Kで売り切れのほうがいい!と思ってるので
最近はせっせと1Kで売りに出しております。
上等な毛皮が3Kくらいで売れるみたいですが
クエストの数に追いつかないので売れません。
スウェードも出ないしな!悲しい。
1Kのスウェードを買ってしまおうか迷って
上等な毛皮があればいいじゃん!ってことで今日はアンデット島に行ってきた。
が、上等の毛皮はぜんぜん出なかった・・・。
毛皮はバッチシ数を確保してきた。
1Kだからたいした稼ぎにならないけどね。しょんぼり。
ああ、明日からのクエストをどうしようー。
以前スウェードを600Gで売っていた自分に涙。
・・・ボクは馬鹿でした。スウェードが欲しいです。


そろそろ29になりそう。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-24 05:45

<< 数日の出来事。 ショック。 >>