数日の出来事。

今回はいっぱいSSとりながらのたびでした。
といってもまた数日分。

少しだけ前回の続きになりますー。

先日LVの高い知り合いの方に
南の無限回廊に連れて行ってもらったのですよ。
例のククリ事件発端の地ですw
なんと10近く違う自分を10階まで連れて行ってくださいましたー。
しかも前衛とBPのペアで・・・ありがたや!
指輪を二つ手に入れたときは明け方?
町に戻って解散という形でした。
指輪は初回はスキルポイントですねー。
で、問題は2回目以降の景品・・・。
ちょっと欲しいものがあったので試しに購入した馬鹿。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

えっ!!!!!!!

フィールドジャケット黒×3&バトラースーツ?



こんなのと



これです。
レンジャーにはスーツは微妙ですねw
あはははー・・・・・・。
いくら使ったかは聞かないでくださいw


ちなみに通常の服はコレです。



どこにでもいる冴えないかっこをしてます。
BPの服は女の子しかないのはなぜですか・・・
ぶっちゃけると探検家の服を着るのはいやなんですけど・・・・
が、着るしかないという・・・・はぁ。


ネットゲームには私服というものが存在するのを
いつだったか先輩に聞いたので
かねてより欲していたぷるるシャツを購入♪
安いかは不明だけど・・・3Kってどうなんでしょう?



スターベレー帽を染色したい。
できるのかな???


レンジャークエストのせいでやっぱり熊狩りな日々。
ケイブ熊を求めてアンデット島へー。



こいつから毛皮が出ると泣けてきます。
いやね、うん、お金にはなるけれどさ・・・
君の上等な部分が欲しいのだよ!!!
以前と比べて出なくなりました・・・?多分。
もうちょっと出たと思うけどなー。
ちゃんとカウントしてませんが恐らく10体に1枚出ません。
あとケイブローキーからのスウェードも出ません。
僕に残された道は少ないのです。


友人のロニさんを茶化しに行きましたー。
前衛の10台前半です。なのに熊狩り。
・・・・え、ちょ、早くない???
スキル石使ってタイマンだそうですが
ボクがタイマンでいけるようになったのって
もっと後だったけどー?前衛って・・・・・。
キャノッチェは差し上げましたーw





休憩中のロニさんにからむ。
こんなことをしながらだらだらしておりました。
また熊狩り行きましょう。




>こっから昨日の話し。

同じく友人の蓮さんとうっかり同じマップにいたので
お話しをしたりしてーだらだらー。
タイタニアワンピースは新マップの方で出ました。
連れて行ってもらったお礼に差し上げたのですよ。
女の子いないしね!自分も立派に貢君ですw



シャーマンさん搭載で大陸Dへ。
敵と宝箱湧き出るのを待っているライアの図。
ちょっと余裕が出てきたようです?



なかなか宝箱がでないので移動ー。
今度は3階にて宝箱待ち。




と、その最中に・・・・
散々ローキーと戦っていたために肉を大量に所持していた
ライアはなんと・・・・・!





肉の園に座ってみたりw
やさしい通りすがりの人が普通の肉を巻いてくれましたw
ありがたや。
看板にSSのための肉まきですと書いたけど
ちょっぴし拾われてしまて、その知り合いお方が
突っ込んでくださったのが面白かったです。
すみませんでした・・・そしてありがとうございます。




そして5階まで行ってコンテナげっと。
ここでも知り合いの方に助けてもらいました。
ネットゲームって不思議ですねー
素性のまったく知らないもの同士が協力しあって
楽しめるなんて・・・面白いなぁ。
ちなみにコンテナからはフェイスゴーグルが!
やったぜ2段レンジャーだw(*´∀)ノ。+:°

にごった結晶を鑑定ー。
解散しましょうかーという話しをしていたら・・・
なんと偶然にもazamiさんとお会いできましたー。



長女さんとは初めてお会いしました(・∀・)ノ
近場でちょこちょこトーキング。
お互いにはしゃいでいることを確認w
今度は冒険に行きましょうね!


さて、今後の予定は・・・
そろそろ2ndを作ろうかと検討中。
名前は保持しているもののまだ無職。
次女です。さて、どうしよう。
まぁ、当分はライアですけどねー。
だってついにLV30!がんばったヽ(*´∀`)ノ
ある種の何かと引き換えに・・・。

・・・・・・。

金曜日は11時以降に出現となりますー。
お暇な方は「・ライア・」までメールください。
きっと金曜日ははしゃいでいるのでお祭りしたい気分ですよw
[PR]

by Raia-L | 2005-10-27 04:15

<< そういえば・・・・ 最近していたこと。 >>