人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Saga

ログインできないからつっいた見てるだけですけどね!

べ、べつに寂しくなんか! (。´ω`)・・・

ヒトトセが終わったということなので、
今後のEXチケットの使い道が気になるところです。
たしか、倉庫に3枚あったような・・・・。

帰国後はバレンタイン期間終わっているからスタンプがなー
秋、冬は好きなイベントが集中しているだけに残念だ。
仕方がないんだけど、ないんだけど!

今年は諸事情によりほとんど遊んでいなかったのも加えて
この数ヶ月の完全なるECO世界からの切断。
来年、帰国したときには・・・・考えるとちょっとコワイ!

ぼやきでしたとさ。

by Raia-L | 2011-11-25 02:42 | つぶやき。

<< 12月か ドイツ滞在記その1 >>