最近何しているのかっていうと…

空き時間を利用しての外部からの書き込みデス。
けして真昼間からPCつけてませんから…!

タイトル通り最近何をしているかといいますと
ここ数日私用が連日あったのと風邪をひいて
体調が悪かったのでほとんどつないでませんでした。
クエストが15個を超えないようにちょこっと消化する程度。
実は今夜やらないと15個超えちゃうのでした;
今13個溜めているように・・・やっていないのです。
やらないのももったいないので露天を出して落ちるとか
憑依落ちしてやめるとか、ちょこっとは入ってますけど。

本日で私用が片付きそうなので今夜こそは・・・!

当分はクエスト消化に走らなくてはいけませんけどw
現在やっているのは大陸D4階討伐クエスト。
マミー、リヴィングアンデット、ブービーを数匹狩るやつです。
わりと経験値がいいのとAGI40の成果でソロできるので
ちょこちょこ通っています。
大陸4階にスターベレー帽な焚き火レンジャイがいたら自分かな?

あそこで問題なのは以前の毛皮並みに紋章紙がフィーバーしている?
のか人が多いのでターゲットかぶっちゃうんだぜ!ごめんなさい;
と思いつつもしょもしょ狩っております。
特にマミーは包帯?のせいもあってか取り合だね!
まぁ、たしかにアンデット島よかリスクがないから仕方がない。
ソロ狩りな人は大陸でやんすね。自分もそうだし。

まぁ、そんな感じで大陸D4にいます。
クエスト消化して落ちる可能性高いですが;
今週末はお祭りできそう・・・なのかな?
[PR]

by Raia-L | 2005-11-08 11:28 | プレイ日記。

<< あんまりインできない・・・ はーぃ、まったり、まったり? >>