あんまりインできない・・・

睡眠不足。なんだと思う。
どうも体の調子が悪いような…
レポートがまたあるんだ・・・だ・・・。

このところログイン→クエスト消化→ログアウト
で誰とも会っていないし、話しもしていない!
MMOなのにね;

昨日はやっぱり大陸D4階でクエスト消化。
人が多くて取り合いって感じだね。
ま、皆さんタゲかぶっちゃうのはあんまり気にされていないようで。
謝りを入れても無反応・・・そういうものなのかな。

そういえば、久々にトレインしちゃいました;
大陸の入り口付近で光の結晶体をたたいていたら
いつの間にかすごい量になってて!
通りすがりの方に助けてもらった・・・。
LV33なのに情けないー;
とても助かりました!ありがとうございますー。
ここで叫んでもきっと見てはいないでしょうけど。

そうそう、このBlogはメールフォームの設置も
拍手の設置もセキュリティーの関係?でできないんだってさ。
ど、どうしよう・・・。移転するのは面倒だし。
いっそのことサーバー借りてTOPからちゃんとつくろうかな?
なんて考え中。フレーム使用にしたいからPOP広告の
サーバーを探さないよなーむむむ。
無料でPOP広告できるサーバーをご存知の方がいましたら教えてください!
今のところフリーケットシアターしか知らない・・・。

話しは変わってコンテナの話し。
また衝動買いをしてしまった!
所持金が37万程度あったので7万くらい使って数個購入。
結果はもちろん惨敗?
あ、でも、レプリカの鎧が出てきたからいいかも!
ドミ子専用レプリカだからライアは着れませんが・・・
それを売っても7万返ってくることはありませんw
使いすぎちゃったかも。
ってことで久々に露天を出してみた。
売るものがあまりないのでたいした額にはならないけど。
皮とか紋章紙とか木の種とか装備品。
どこにでも売っているものしか所持してないです。
レアだらけの露天が隣に並んだときの悲壮感には慣れたよ。
そ、そんなもんだよね!!
[PR]

by Raia-L | 2005-11-10 19:02 | プレイ日記。

<< オィオィ。 最近何しているのかっていうと… >>