<ソロ・レンジャイ~たまにはPT氷結焚き火でPON~>

ということで、かねてより計画していたレンジャイだけの
PTで冒険をいたしますー。

日時:12月3日(土曜日)

行き先:氷結ダンジョン

>集合場所
北アクロニア平原、アイテム精製師の後ろの丘

>目的
いつもはソロで狩りをしているレンジャーたちの交流会。
焚き火とお座りを生かしてレンジャーだけで氷結だぜ!
ポッカポッカだぜ!きゃっほぃ、な祭りにしましょうw

>参加条件
・どこのリングにも所属していないレンジャーであること
・場所が氷結ダンジョンであることからそれなりのLVが必要。
 おそらく30前後はないと滞在が難しいと思いますので
 30前後で1度も行ったことがない方は行ってみてください;
 憑依して見てます、はナシの方向で;
       
>持ち物
・ネックゴーグル(レンジャーの証
・リザポ数個(死ぬ可能性を考えて・・・最低2つ?
・ヒルポ、木片は任意でお持ちください^^

>お約束

①これはいつもソロで活動しているレンジャーたちの
 交流会を目指しているので効率主義の方はご遠慮ください。

②道中集まった木箱、宝箱は祭りが終了しだい
  集計しますので、途中での開錠使用はやめてください。
  配分戦利品に該当するものは場所柄的に
  木箱(の中身)、宝箱、宝石の類、革、毛皮、マナ水、雪飴・・・かな。
  現段階では1PTの予定なのでこのように書きましたが、
  複数PTができる場合はPT内での配分に変更する可能性があります。
  

③当然、失礼な言動等、他人との付き合いにおいて
 不適切な行動はやめてください。
 他に狩りを楽しんでいらっしゃる方もいるので
 自分たちの楽しみのために他の方に迷惑をかけると
 みなした場合PTから外させていただきます;
 

>タイムテーブル


10時50分
集合、人数確認・・・人数確認ができしだいPT組み、

10時55分
お約束の再度説明など

11時
氷結ダンジョンに向けて出発。

12時30分
氷結ダンジョンより撤収開始。
最後にBOSSに突っ込みませんか…?
ということで、セーブポイントは北アクロニアでお願いします。

帰還しだい戦利品の配分など。

その後・・・
二次会はそのときの雰囲気で考えましょう。

という感じでソロ・レンジャイ交流会をしたいと思いますー。
現在参加者は主催の・ライア・と
参加予定ということでコメントいただいている方1人です。
先行で参加していただけるという素敵な方は
メールをいただけると助かりますー。

ECO内では木曜日にダウンタウンの掲示板に書き込みと
東で座り込みで宣伝します。
Wikiにも投稿させていただきました。

8人PTが1番いいと思ってますが
仮に多くの方が参加して下さるということになった場合
2PT(それでも6×2PTの12くらいまで)までは受け付けたい思ってます。
そ、それ以上の人数は・・・どうなんだろう・・・;
他の方の邪魔になる可能性が高いのでやっぱ12人までくらいかと;

PT分けはLVで平均的になるように割り振ります。

自分は11時10分から集合場所にいます。
テントは立てません。・ライア・本人がいます。
ぷるるシャツにメガネのやつが看板立てています~。

個人的な荷物

・ネックゴーグル
・リザポ5つ
・ヒールポーション5つ
・テント(4人までしか入れないけど;)
・木片数本
・ベリル

習得スキル

・動物知識
・宝箱知識
・焚き火
・テントLV3
・ビバークLV5
・バニシングブロウ

本来ならLV問わずでするべきなのでしょうが
なにぶん初めての企画なものでして
LV制限なしで募集して、えらい人数になってしまうと
せっかく来ていただいた方に申し訳ないので
今回はこのような条件を組み込ませていただきました;
土曜日ということもありおそらく大陸やノーザン、炭鉱は
人が多いのでは?と勝手に判断し氷結にしました。
あとは焚き火を使って楽しみが増える場所というのも
選択した理由のひとつですー。雪国で焚き火!ロマン!(?

他、随時変更などはここで更新しますので
ちらちらみてくださいなー。
[PR]

by Raia-L | 2005-11-30 18:57 | プレイ日記。

<< 今日の戦利品。 やっぱりソロで探検。 >>