ここまでの大まかな流れ




御機嫌よう!

また会えて嬉しいよ! (。^ω^)ノ










二年くらいで人が変わるわけがない(キリッ





2011年5月ころ

ドイツに短期語学留学()を決意し勉強に集中をするためにECOを離れる。
(ほとんどログインしなくなったが正しいか・・・てへぺろ)

英語できない&ゼロからのドイツ語、よく行ったなあ・・・。
むろん、いろいろとかなり苦労をしましたwww
それでも高校生の時からの夢だったことなので
生涯、輝やく、忘れない時間になりました。

帰国後はイロイロとあり、ECOに入るタイミングを逃す。
たま~に入って釣りはしていました。
アークは数回だけ行ったことあるんだよ!

一部辞めた説があったっぽいんですが
辞めたなんて一言も放ってないぞ!
いつの間にか死亡説がry あるあるある。


長い長いECOのお休みの時間。



2013年4月末頃

アクロニアの地に再び降り立つ。

ちょいちょいログインはしてたけど
ログインするぞー!と意気込んでしたのは久しぶりであった。


アップタウン、人が多いな・・・・・と思ったら
空白の時間に実装をされた人型ペットだった。
うん・・・・がんほーさんは売れ路線を開拓していた。

そして、やっぱり、桁が違った。
2000Mなんてぇ。



とりあえず、アップの露店を見回る。


装備品
新しいのがたくさんあった


カード
たくさんあった



安いのか高いのか分からない・・・・
そっとゴーレムカタログを閉じるのであった。


ちなみに、アイテム名で検索をできることを知るのは
数日後のお話であった・・・・。




LV上げるにもよう分からん。
三次職も110になっちょるしー
一回りも過ぎてもうたさかい・・・どうしたらええんかのう。

光の塔とノーザンの地下に行ってみる。
箱でどうにか狩り。
うーん・・・・110はいつになるやら・・・・?


ドイツに語学留学()するために離れて
そのままうっかり二年くらい経過したことで
状況がさっぱりぽんな自分にできたことは
釣り および 肉デコイ1点演習だった。


ログインをしたら釣りをして演習で石をたたいて、
経験値をいただいて落ちる日々でした。
改善された演習の経験値は馬鹿にならん・・・・!


釣り、自動でイビルフィッシュを攻撃するペットとは
いったいなんだろう・・・・?
そんな疑問を抱きつつも、Wikiを開かないものぐさであった。




5月上旬


また海外行ってひゃっほーしてきた。

オランダ入り、キューケンホフやら日帰りベルギー旅、
ドイツに鉄道で移動、日帰りルクセンブルク。

オランダで「ニーハオ」言われたので
日本人だよ、日本人はコンニチワだよって伝えたら
面白いね!飲みに行かないか!とカップルに誘われたが・・・・

残念ながら日常会話の英語は無理だ・・・
カップルさんも残念だねー、ばいばいーとお別れ・・・・

その他のコミュニケーションは少々の独逸語で
車中にてご老人とお話しを。
ドイツ語の方がまだ会話になるかもしれないけど
どんどん忘れているwwwおわあああああ

海外におけるコミュニケーションは
伝えたいと思う気持ちを自分のできる限りのことを
単語や動作などであらわすこと。
現地の挨拶は知っておいて損はない。
あとは危険察知(暗い道は歩かない、など)

ツアーより、その国の日常に触れることができるので
”国に興味がある”人は一人旅をオススメします。
ドイツとベネルクス三国(は少々)でしたら
随時ご相談に乗りますよーって書いてみよう。
ECO@ルピナス   ・ライア・  までお気軽に☆彡




5月中旬

某ゲームとコラボしていることを知り、露店でアイテムを探すも
どう考えても縦ロールが着こなせるわけがないことに気が付き
そっとゴーレムカタログをry


スタンプ集めをしてみる。
二倍を使ってせっせと闇さんでダークブレイズ。
しかし購入した方が早いことに気が付きry
二年前と変わらないあるあるある。





5月下旬


演習で石狩に専念してなかなかの点数を頂戴した。






いよいよPCの不調を見逃せなくなる。
ヨドバシさん経由で入院をするか・・・・




たまいれ実装につき、経験値ちゅーちゅー。






6月上旬


PC入院。
サブPCのVistaさん再び。


友人の助けにより転生ができることになった。
105あたりから110まであっという間だった・・・・ありがたや!



お札の材料集めもたくさんの方に協力をしていただきました。
箱爆弾でさくっと倒し、転生だー!!!!



「あ、服持ってきていますか?」



(。^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・


裸のままアップタウンに帰る縦ロがいた。
いつも通り。


闇さん(101)と聖さん(104)と農さん(99)も
転生させたいけど、闇さんしか手加減エミドラを
やっていない気がする・・・・・
そのうち協力募集をしようかな・・・うん・・・・

闇は104、聖は105、農は102で予定。
いつになるやら~~~。




6月中旬


ようやくユニオンペットについて調べる。
AIとは・・・・進んだ世界になったものだ。

ペットでとれーるを購入してLV上げ。
12回転生すみのバウバウさん強いんでっせぇ・・・
ストライダーが乗っている今、本体より強い疑惑。





6月下旬

またイベント開催やりたいなと思い始める。



PCが戻って?くる。
元のPCさんはマザボの在庫がなかったために
新しいPCをいただくのであった。
パワーアップして戻ってきた。
そして7から8になった・・・・・・・・。




アップタウンでパイナップル集団



良き交流。





30日、ついにサーバー対抗の演習が実装された!
登録できる人数は100人まで・・・・

これは登録合戦の予感!


素早く動けた者が登録できる!!!


しかし!このパワーアップしたPCはラグを軽減!


余裕で登録ロビーまで移動!!!!


ルピナスロビー!!!!!!勝った!!!!!!!!!


おっとっと、アニメアニメ・・・・



アニメに気を取られてルピナスロビーで参加登録を忘れていた。



深い悲しみを背負った。





合同ロビー交流楽しかったなあ・・・・






最近



こにしくん




ぽんでライオンを缶に押し込めたようにしか見えない。
キャパ+とはなかなか優秀なカードじゃないか・・・・




+装備を作ってみたりと少しWikiを見だす。
死ぬほど怪しいメガネの+3を作りたい・・・・!
水晶とメガネレンズぇ・・・







露店用にするためのゴーレムマリオネットを入手すべく
大陸ダンジョンへ赴く。

ふんどし子さんと遭遇、しかし我の敵ではない!
むしろ、バウバウさんだけでry



出た瞬間動揺をした。






7年目にしてようやく自前が・・・・

ああ、なんというOβからやってるのに素晴らしいライトユーザーぶり!

世の中の流れに乗れてない系ユーザー代表。






7月7日(日)





二回目の鯖演習はちゃんと参加できました。
中途半端なことはよそう・・・



ロビー1交流




♂縦ロールは四葉にて目撃情報あり。
今度、行ってみよう・・・・





バウバウさんのHPカンスト。



新しいペット育成場はでか何匹いるんだろう?
アートフル覚えたら30回を目指したいなー。

ユニオンペットのおかげで転生から一か月ほどでLv80を超しました。
炭鉱DDくらいはバウバウさんの敵ではない・・・・
ちゅーちゅーと吸い取りレベルあっぷっぷ。





と、おおよそ二年ぶりくらいのECO日記でしたとさ。





以前のようにはいかず、超スローペースにはなってしまいますが
改めてのんびり~と、よろしくお願いします!

・ライア・





当ブログへのコメント、拍手、歓迎です。
匿名でとのことでしたら拍手からコメントくださいませ。

WEB 拍手


1月にコメントくださった方、有難うございますm(_ _)m
イベントの件、近日中に・・・・
[PR]

by Raia-L | 2013-07-11 12:37 | プレイ日記。

<< 家の展示をしませんか? Es ist eine Wei... >>