競争率は高かった・・・



金曜日のファミ通コネクトパーティー
♂縦ロールでスタンバイしていたけども・・・

ライバルは多かった、残念!










久々にオルキさんとECOの中でぐるぐる。



こにしくんを見にいったでよー




にしこくん  であることに気が付いたけど
こにしくんが離れないのでこにしくんと呼ぼうと思う(どうでもいい



そういえば、釣り場で見かけたあのタイニー





デリバリさんを貰いに行きました。

りんご3コがなかなか出なくて・・・・
二人してぐ物欲センサーにぬぬぬぬぬぬ。




設定を見てはっとした・・・・




らきすけさんのデザインじゃないかー!

ローディング画面以外にも・・・おおおおおお(ナニ


目がうるうるっの子が仲間になりました。



名前何にしようかなー




日曜日は鯖対抗演習!

無事に登録ができましたー。

アクロニア海岸は100人となると狭い。
弾かれる、弾かれる。
いまいち収集活動できないじょえ・・・





三回目はフリージアが一位だー


と思ったら・・・・あれ??



ルピナスが優勝していた・・・不具合??
おいしく1.2倍いただきまっする(。^ω^)


次が1.1倍ってのがしょっぱいwwww

報酬なんだから下がらなくていいじゃないかwwwwww


恒例のロビー1の交流。





すっごくパンダです・・・・・




17日は21時~22時頃
アップ南西部で庭の展示会しますよー!




しますってか、展示来てください!が正しい・・・


展示してくれる方を募集中です!


レア家具じゃないとー・・・・

凝ってないとー・・・・

そこは気にせずにレッツ展示!

人が多く集まる場所でちょこっと見てもらいたいな・・・
そんな遊び心があればどなたでも展示参加枠に!

人が作った庭(自分の発想外)を見るのが
みんな楽しいのだー!!

なので・・・

気軽に遊びに(展示&見学)来てくださいませ!


え?自分っすか?





微調整はしました(。^ω^)ドヤァ





二つ目の家は17日に刺激を受け
パッションを授かってから作成することにした。




別にさぼりではない。




人様の家を見てピンと降りてくる神を待ってるんです。




芸術とは刺激を受けてからほにゃららら




17日 ぼくも楽しみにしていますよ☆(逃げる




前回の再開日記に拍手コメありがとうございましたー!
そう、いっていただけて嬉しいです(。;ω;)
貴殿も良いECOライフを・・・・!






----------------------------

拍手だけも嬉しいです!

WEB 拍手

拍手コメで返信が必要なものは要返事と記載をお願いします。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-16 20:16 | プレイ日記。

<< ドルさんはかあさんになりました。 個人のサイト・Blogへのリンク。 >>