ドルさんはかあさんになりました。



庭展示会のレポートの前に一つ。

ドル♂さんが105でフィニッシュの巻き。











110まで上げるのはしんどすぎるので
羽色を変更できるようになったからいいよね・・・


そもそもメインですら人様に上げていただいた(震え声)
ライトユーザーがなんキャラも110にできるわけがない!



よし、フィニッシュ!




かあさんになる!!!






だがしかし!





手加減エミドラをやってなかった・・・・・

実装当初はおそらく$さんのレベルが足りてなかったんだろうなー


一人でどうにかなるわけがないおわたああああ


という話をちょろっと某所でつぶやいたところ
お手伝いしていただけるというお声が・・・・っ!!



うおおおおお神の声えええええ!!!!!



ありがてええええ!!!!




張り切って、手加減エミドラのヒーラーやるぞっ☆彡


















なんて思ってたら必要なかった件。












世の中の流れの速さを実感した。






さくっと終わって解散。


アップでWikiを見ていたところ
どうにもFとSUのクエストが面倒系。



10分でできなさそう・・・・・・・・・



って某所でつぶやいたらry






(。ゝω・)☆






ありがてぇ、ありがてぇ・・・・・・












にゃんこと戯れて






ヒール対決をして無事に転生!










ドルさんはかぁさんになりました!

オプションは紫羽の二枚にしちゃうぞー!





え?服?






♂なら黙ってアップへ行け。





そして倉庫に何もなかったからもんぺぇ・・・・・





早く漆黒王の服を着たいじぇ・・・・




手加減からの転生の補助、有難うございました!!







先日の北の稼働橋








ぶーの親子。 平和。





庭の展示会レポートはまた今度・・・・!







Web拍手あーざーす。

コメントお返事:
なるほど、他のときはルピが勝ってたんですね~!



----------------------------

拍手だけも嬉しいです!

WEB 拍手
[PR]

by Raia-L | 2013-07-20 03:00 | プレイ日記。

<< 庭の展示会レポートもどき。 競争率は高かった・・・ >>